06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
24
25
26
27
28
29
30
   

秋の玄関

201509081644326bf.jpg

秋は、お月見!

月見で一杯。。。と、見立ててみました♪

もちろん、パッチワークキルトは、母の手作りです。
(私は、作れません)( ̄∇ ̄)

花瓶にさしているのは、庭に咲いている
草ボタンの「入笠山」

20150908164450f2a.jpg

和。。で、飾るときは、シンプルにシンプルに。。と
心がけてます。
でも、↓これは、飾りたかった!(笑)

2015090816445266f.jpg

唐津くんちの曳山の置物です。
かわいいでしょう♪

子供に一番人気は、一番左の「鯛山」です。
大きな目が、かわいいヾ(>▽<)o

20150908164851edb.jpg

反対側の壁には、ぶどう(もちろん、母の手作り)を♪
秋ですね~

tag : パッチワーク

秋だからね~(笑)

私が行動できる気温帯。18℃~22℃(笑)
この間にしておかないと、
半年放置されることになるから。。。(;^_^A

秋ですね~♪

最新記事から読んだから…
パッチワークキルトで正しかった(〃ω〃)(笑)

どれも素敵ねー♪
さすがよねー♪

っていうか、
アンのくせに…
何気に綺麗にお片付けしてるじゃん…(( ̄_|
私もやらないとな…な……な……バタン

秋ですね~

ナナさん、いつもコメントありがとうございます。

母のパッチワークは、よーーく見ないと、
縫い目が見えないくらい細かいんです。

なんで、その器用さが遺伝しなかったのか。。。(;^_^A

9月も、バタバタと過ぎていきそうです。
秋は、やることがいっぱいありますものね。

No title

玄関にピッタリ!!!

お母さま、センスと根気の良い方ですね(^^)
お月見も葡萄もずいぶん手間暇かかりそう~^^
唐津くんちの曳山の置物も可愛いです。

思えばいつの間にか秋…ですね(^_-)-☆


Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR