08
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

沖縄のレンタカー

9月12日

いい天気でした♪
飛行機の窓から見える、青い海と白砂の島。
南国の休暇が、待ってる~~と、
気分は、もうハイテンション(笑)

さて、那覇空港に着き、荷物を受け取り、
レンタカー送迎車乗り場へ。

ここで、驚く。
「何、この人の多さは????」

ハンパない人数の旅行者の群れ。

ニッポンレンタカーの乗り場、長い行列ができてました。

私たちは、オリックスレンタカーを予約していたので
その乗り場を探して、人ごみを掻き分けながら進みました。

ニッポンレンタカーの反対側が、オリックスレンタカーでした。
だったら、反対側から渡ればよかったーーー( ̄□||||!!

こちらも、長い行列。。。。
結局、大型バス2台とマイクロバス1台の後、
やっと、バスに乗り込むことができました。

ここからオリックスレンタカーの営業所まで、
普通は、15分ほどなんだそうですが、
その日は、土曜日。

営業所のあるエリアは、アウトレットモールなど地元の商業エリアで
道は、大混雑。。。1時間かかりました。

以前、沖縄に来たときは、DFSで借りたのですが、
ここは、受付が終わった後、車の乗り場まで、
ずーーーーーーーーーーっと、お店の中を通り抜けなくてはいけなくて
あまりの商魂に、嫌気が差した覚えがあり、
今回は空港から借りることにしたのです。

なんか、沖縄本島のレンタカーは、大変です。

。。で、営業所についてからは、まぁまぁ順調に受付も終わり、
車も、新しいタイプのフィットで、乗り心地もよかったです♪

係りの人に、ナビでこの営業所をクリップしてもらい、
次の行き先(このオリックスレンタカーの隣)への行き方も教えてもらい、
やっと、出発!!

(長かったーーー)

(T_T)

わかってくれた?(笑)

大変さだけは、
十~~~分伝わった(;^_^A(笑)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR