04
:
1
3
5
8
9
10
11
13
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ホテル日航アリビラ

9月12日

やちむんの里を出て、そのまま宿泊先のホテル日航アリビラに向かいました。

150912-21.jpg

チェックインをすませた後、ちょうど夕陽が見える時間だったので
外で写真を撮ることに。。
中庭も、きれいに整備されていて、これぞリゾート!ヽ(=´▽`=)ノ

150912-22.jpg

中庭から、プールへ降りる階段を下り、
海を見渡せる場所へ

150912-23.jpg

きれいな夕陽でした♪

その日の夕食は、ベルデマールで、コースディナーを
娘からのプレゼントで、ご馳走になりました。

予約のときに、「結婚30周年の記念なんです。」と
伝えていたので、レストランから夫婦2人に、
ソフトドリンクのプレゼントがありました。

写真も撮ってくれて、食事が終わるころに
きれいにプリントして、プレゼントしてくれました。
こういう心遣いって、うれしいですね♪

↓ ディナーの一部を紹介。。。

150912-27.jpg

きのこのスープ カプチーノ仕立て
フワフワのスープに、きのこの香りがたって、美味しかったです。

150912-28.jpg

サーモンのミキュイ
サーモンの皮をパリパリに焼いたのが、香ばしい一品

150912-30.jpg

デザートのショコラムース。
女の人の横顔に見立てた飾りつけが、きれいでした。

******

↓ スーペリアツインの部屋の様子は、追記でご覧ください。



私たちの部屋は、一般的なスーペリアツイン。
ノースウィング4階のクリスティア教会側の部屋でした。

150912-14.jpg

150912-15.jpg

バルコニー側のエキストラベッド(十分な大きさ)

150912-16.jpg

ソファーが、大きい。もうテレビ見ながら、ゴロンゴロンしてました(笑)
4人で泊まっても、大丈夫です。

150912-24.jpg

バルコニーからの眺め、白い教会と青い海!
サイコーです!

150912-17.jpg

無料のテーパックは、お茶だけです。
右のコーヒーは、有料。

150912-18.jpg

冷蔵庫の飲み物。フリープラン(無料)でした。
オリオンビールと、ミネラルウォーター、さんぴん茶などなど。。

150912-19.jpg

洗面所。緑の壁紙が好き♪(*^-^)
清潔で、気持ちよかったです。

150912-20.jpg

洗い場がついているお風呂は、ありがたいです。
バスハーブが、とてもいい香りで、おみやげに売店で買ってしまいました♪

ありがとう♪

今回の沖縄は、ホントに天気に恵まれて、
青い海と青い空を、堪能できました。

ホテル日航アリビラは、おすすめよ。
スタッフの笑顔につられて、こっちも笑顔になっちゃうの。

素敵な景色…
素敵なホテル…
素敵なお嬢ちゃんの素敵な心遣い…
どれをとっても素晴らしい!
アン、幸せだね♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)
結婚30周年、本当におめでとう!
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR