10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

連休。。。(涙)

実は、13~15日は、予定をいっぱい立てて、

楽しい連休を過ごすつもりでした。



それなのに、それなのに。。



金曜日に、調子が悪くなって、その夜から熱が出てしまい、

土曜日は、1日寝込んでました。はぁ~(T_T)



金曜に、息子は川内の友達の所へ遊びに行き、

土曜には、娘も友達の所へ泊まりに行ったので

日曜は、ひとりぼっちの週末を過ごすはめに。



日曜には、どうにか動けるようになったので、

レンタルDVDを借りてきて、

ひとりぼっちの家で、のんべんだらりと、1日DVDを見て過ごしました。



まぁそれは、それなりに、見たかったDVDも見れたし、

こんなだらだらした連休も、ありかな?なんて。。(笑)



今は、もう元気になりました。

食事をしっかりとって、体力つけます!!

No title

アンさま こんにちは。
カキコしようと思っていましたが、遅くなってしまいました。お元気ですか。

関東地方もお天気の悪い日が続いています~。体験農業のサポートをしている舞ですが、今年は長雨続きで、稲の成長が良くありません。例年より収穫量が減る見込みです。

リサイクルゴミ収集の世話役とのことでしたが、分別はうまく行っていますでしょうか・・。決まった場所へゴミを出してくれるなら、まだ良いのですが、不法投棄の対応が一番やっかいだと思います。頑張ってください☆

No title

せっかくの連休を目の前にしてのダウン。
くやしかったでしょうねーー(>_<)
でもでも・・・のんべんだらりとDVDを見るのも大事だわ~~。
そして、次の連休の備えてバッチリ休養。
体力回復に努めて下さいませ。m(_ _)m
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR