11
:
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おんなの駅

9月13日

ダイビングの帰りに、道の駅「おんなの駅」へ

2008年沖縄旅行記でも、紹介してます。

お目当ては、そう。。琉冰(りゅうぴん)のかき氷!
マンゴーが山盛り(しかも甘い!)で、1480円でした。
大きいので、3人で食べても、十分満足でした♪

150913-3.jpg

そして、なかゆくい市場の奥にある2階への階段を
あがったところにある「パリのパンやさん」

150913-4.jpg

ここで、昼食のパンを購入。
夫は、「豚三郎」で、ラーメンを食べてました。

さて、道の駅を出て、帰り道。
ホテルの近くの、お土産やさんのお菓子御殿へ。

ここで、夫と娘は、会社へのお土産を、大量購入。
。。と、そこへ、読谷村の都屋青年会の方たちがやってきて
お店の前で、エイサーを踊り始めました。

うぉぉ!ラッキー!!
夜に行われる「エイサー祭り」の宣伝のためだったのかな?

写真には、写ってないけど、道化役の人が、めっちゃおもしろくて、
思わず声出して、笑っちゃったよww

150913-5.jpg

思わぬところで、沖縄のエイサーまで、見学できて
とってもラッキーでした♪ヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに、私がこの踊りを見学している間、
夫と娘は、泡盛売り場で、泡盛を選んでました。。。(;^_^A

あっ。。ホントだ♪

あはは。。
ホント!「やまもり」と「あわもり」でしたね~(笑)
韻を踏んでる~♪


お茶を、どうも♪

~~旦_(∩_∩ ) いただきま~す♪

No title

マンゴーが『山盛り』と

パパと娘ちゃんの『泡盛』って

上手く引っかけましたね( *´艸`)

写真がいっぱいで 

、どれもこれも私まで連れってっていただいた気がしてます(^^)/

アンちゃまお疲れさま~楽しいひと時をありがとう♪( ^^) _旦~~

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR