10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ニライビーチ

9月13日

この日は、大潮で、12時44分が干潮だったため、
ホテルに帰り着いた時間でも、まだまだ潮が引いてました。

というわけで(笑)
もう一度、水着に着替えて、ホテルのビーチへ!
(我ながら、元気ww)

150913-7.jpg

岩場の向こうに海!
ワクワクしますね~~ヽ(=´▽`=)ノ

150913-8.jpg

うぉぉぉ!!引いてます!
青い藻がついた岩の上を、裸足で歩くと、
フカフカして、気持ちいいんですよ♪

150913-9.jpg

海の中をのぞくと、10センチくらいのカニが!!
小魚も泳いでます!
小学生のころ、夏休みは毎日、海で泳いでいたので、
こういう場所、大好きです♪
楽しい~~~ヽ(=´▽`=)ノ

150913-6.jpg

水平線も、キラキラして、きれい♪

150913-10.jpg

そろそろ、潮が満ちてきたので、部屋へ帰りましょう。。。
珊瑚のカケラを、拾いながら、戻りました。

****

150913-11.jpg

↑この日、遊んだ岩場は、上の写真の
プライベートビーチの手前側にあります。

かわいかったのよ~(笑)

シュノーケルで、海の岩場をプカプカ泳いでたの。

海、大好き♪(o^∇^o)

なんか…海で遊ぶ小学生の頃のアンを想像しちゃった…(//∇//)
さぞかし可愛いちびっ子だったことだろうよ…(笑)
でも、いいね♪
ほっこりした(*^^*)

ステゴザウルス!

見えますね!ステゴザウルスに!(笑)
それに、強そうなスライムにも!
ナナさんの想像力、すてきです~♪

私は、旅行しないと生きていけないので(;^_^A
生き物は、飼えないんです。
ニャンコ、3匹。かわいいでしょうね~♪

No title

毎日のように海で遊べたなんて(^^♪

宝物のような想い出ですね☆★☆

人の一生は良い想い出が多いほど、良い人生だと勝手に決めちゃってます わたくし(*^▽^*)

プライベートビーチの岩場 潮が引いてると面白いですね!

二枚目の写真… 左を向いたステゴザウルス♪
何故か足まであるし(笑)

五枚目は巨大スライム♪うん、強そうだ(^^♪

珊瑚はたくさん拾えたかしら♪

うちはニャンコがいるので(=^・^=)3匹

なかなか遠出が出来ないの

だから旅のお話しも写真も、とっても楽しいです(^^♪

朝晩冷えてきました 身体ご自愛くださいね(^^)/

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR