10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマスの準備

クリスマスの飾りつけの準備で、イケアで買い物してきました♪

2015111015572312b.jpeg

イケアは、ろうそくが安い!!
白いろうそく(香りなし)で、大きい方が299円。中くらいのが199円。
黒いろうそくの小さいのは、アウトレットコーナーで、100円。

ろうそくの横のデコレーションボールは、8個入りで、599円です。
中に、LED電球を仕込んでもいいよね♪

↑ クリスマス関係は、ここまでで。。後は日常品。

一押しは、まな板、199円!!安いでしょーー。
イケアのまな板は、ちょっと小さいけど、軽いし安いし、お気に入りです。
1年に1回、買い換えても、このお値段なら、全然OKだもんね。

それから、サリュ!にも、寄って、
電球のデコレーションとサンタさんを購入。

2015111016004856d.jpeg

サリュ!の今年のクリスマスの飾りは、ヤバイです。
私の好みに、ピッタリで、もっといろいろ買いたかったんだけど。。
飾る場所を確保しないと。。。(笑)

*******

今、実家の片付けをしていて、18日からリフォームが始まります。

片道2時間の実家に、頻繁に帰って、片付けと
業者との打ち合わせなどなど。。忙しい。。

それから、年賀状のイラストも描き始めました。
新しいソフトで描いているので、これがまた大変で~
なるべく11月中に仕上げたいと思っています!
がんばりますっ!

冬支度ですね~

ナナさん、コメントありがとうございます。
実家に帰っていたので、お返事がおそくなって、
ごめんなさい。

やっと、実家のリフォームも終わって、
自分の家に落ち着けます。(;^_^A

こたつで、ほっこり。。。したいですね~♪

No title

こんばんわ~♪ あはっ‥まだ4時前ですね
時間が空いたので覗きに来ました(*^▽^*)

急に冷えてきましたけど
アン様、お元気そうで良かった!

イケアのローソクや、まな板 安過ぎますね!
毎年、新しくしたくなるのが、よ~く分かります!

それに、サリュのサンタさん、可愛い~♪
特にトナカイさんの荒削りなのが素朴で好き。

こちらも金魚さんの水槽を工夫したり、
観葉植物を取り込んだりバタバタしています。
なるべく早く冬支度を済ませて(手抜き)
炬燵でほっこりしたいです ^^) _旦~~

おぉ!

クリスマス・トイズに、行くのーー?
いいなぁ~クリスマス時期は、
めっちゃすごいって、店員さんが言ってたもん。
道に迷わないようにね~(笑)

凄いね!
頑張ってるじゃん!
やるときゃやる女だね~♪(* ̄ー ̄)(笑)

今日はくちょんと石窯ハンバーグでランチしてきたの(*^^*)
12月に入ったら、横浜の例のX'masのお店…
行くんだよー♪楽しみー(*^o^)/
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR