08
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

11月の窓辺

20151113170644ca7.jpeg

先日、イケアで買ってきたろうそくを
仮置きしています。
今年のクリスマス・・・
リビングの出窓は、こんな雰囲気にしようかなぁなんて。。

左側は、ハロウィンのまんまだけど。。。(;^_^A

20151113170644660.jpeg

この枝は、さきほど庭の金木犀を切ったもの。
白い色に塗って、ツリーっぽくしようと思ってます♪

きれいに洗って、ここで乾燥中・・・ (o^∇^o)

201511131706426a5.jpeg

ろうそくの右側に立てかけている流木も
そのとき一緒に、白い色を塗るつもりで、
押入れから出してきました。

。。って、つまり。。飾ってるというより、
とりあえず、置いてるって、感じ?(笑)

えへっ♪

tag : イケア

うんうん♪

沖縄に旅行したときに、おみやげやさんで、
流木を白く塗って、それに商品を飾ってたの。

それを見て、「これだーー!私もやろう!」って
思ったのよ。白いペンキ、あまってるし~♪

まつぼっくりだって、ドングリだって、
流木だって、拾ってこれるんだよ。
田舎は、いいよ~(笑)

自分で白く塗るって…ありだわ~♪
素敵素敵ーっ!
凄い発想~♪
そっかー、自然のもので作れるよねー!
うんうん、いいね!
楽しみだー(*^o^)/\(^-^*)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR