04
:
1
3
5
8
9
10
11
13
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

クリスマスの飾りつけ-1



いつもは、玄関の飾りつけから始めるところですが、
前記事の流れで、和室から。

サルのイラストに使った壁です。
「H」のロゴだけ、そのまま残してます(笑)
この壁のリフォームは、こちら→

201512091728270b4.jpeg

上の白い箱は、以前リメイクしたお菓子の箱です♪

さて。。ついでに、この部屋にある本棚の上へ。

201512091728519b7.jpeg

まぁ、飾ってるというより、私のお気に入りを置いているだけなのですが

201512091728285b5.jpeg

5月に旅行した横浜の「クリスマストイズ」で買ったサンタさんです。
かわいいでしょーーー♪
1年中、ずっと飾ってます(⌒-⌒)

201512091728268b1.jpeg

こちらは、以前紹介した「サリュ!」で買ったサンタさん。
トナカイが、なんともいい味を出していて。。♪

*****

実は、この本棚、亡くなった父が大学時代に使っていた物です。
もう60年前!!骨董品じゃ~ん(笑)

私がもらってから、3回色を塗りなおしました。
レトロな感じが、好きなんです。うふふ。。

2015120917284993e.jpeg

中段には、ガラスの瓶を並べてます。
時々、出窓や玄関の飾りつけに活躍している瓶たちです♪


次は、玄関の飾りつけを紹介します。(o^∇^o)ノ

ありがとー

本好きにとって、本棚は特別アイテムなの♪
この本棚にも、私の宝物がいっぱいよ~w

お父さまの本棚…素敵ね(*^^*)♪
大切に使い続けるアンも素敵よ

すてき♪

おぉ!ナナさんのガラス瓶の中身、素敵♪

なんだか、美味しい匂いがしてきました!!
くんくんくん。。
これは、お料理上手の匂いですね!

No title

瓶の中は

ボタンと貝殻と石と安全ピン(^^♪

なるほど~欲しい時に分かりやすくていいですよね(^^♪

ちなみにうちのガラス瓶はクリープ、ゆかり、乾燥大根菜、湯葉、十五穀米、茅ノ舎のだし←コレ福岡ですぞ( *´艸`))

なんかムード的にえらい違いですわ(爆)ヾ(=^▽^=)ノ

お仲間~♪

ナナさんも、サンタさん飾ってるんですか!
なんか、お仲間~って感じで、うれしいです~♪

ヽ(=´▽`=)ノ

瓶の中は。。。

ボタンと貝殻と石と安全ピンです(笑)

No title

サンタさんが持ってる枝、とってもユニークね♪

赤い蕾がついてるみたい!

こんなサンタさんなら一年中飾ちゃいますよね(*^▽^*)


実はうちも一年中飾ってるサンタさんがあるの(笑)

紐を引っ張ると、ばんざ~いして

その手にも、モミの枝を持ってるので

お互いに好きなものが似ていて噴きました( *´艸`)

沢山のガラス瓶の中も気になります(^^♪

なんだろ?なんだろ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR