10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマスの飾りつけ-4



クリスマス特集(笑)、最後のページは、
2階のリフォーム部屋の一画です。

20151211222524171.jpeg

真ん中のツリーの絵は、娘が中学の時に描いたエッチングです。

201512112225575e2.jpeg

ここでも、母の手作りのサンタとツリー。
絵の上のリースも、母の手作りです。

あっ。。でも、私の手作りもあるんですよ!!

ほら。。このツリーに飾ってるオーナメント!
(簡単な形の物ばかりですが。。)

20151214105818ad5.jpeg

ツリーには、他に、リビングで作った紙粘土の型押しした
雪の結晶のオーナメントと、
ダイソーのカラーLED電球(USB式)を飾ってます。

USB式だと、それ用のコネクタを用意しないといけないから
めんどくさいと思っていませんか?

いえいえ。。今は、延長コードにUSBがついてるのがあるのです。

2015121410581736f.jpeg

コンセント4口、USB2口。
しかも、かっこいい!!(o^∇^o)ノ
おすすめです♪

さて、これでクリスマス特集を終わります。
いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけたのなら、うれしいです♪

それでは、みなさまも、素敵なクリスマスを、お過ごしください。

20151214115128027.jpeg


ありがとう♪

ナナさん、いつも素敵なコメ、ありがとう♪

娘の絵を褒められると、うれしいです♪
親バカですね~(;^_^A

エッチングって、素朴な感じがしていいですよね。

ファイファンは、子供たちがやってるのを
見ていただけで、プレーしてないんです。
不器用なもんで。。。(笑)

No title

娘ちゃんのエッチング!すてき!!!
どれも、これもChristmasが待ち遠しくなりますね(^^♪

延長コードにUSBがついてるのって便利よさそう~(^^♪
何でも見つけるのが上手でアンさまらしい☆

三枚目の写真(エッチングのツリーとお母さまのサンタさん)と、
六枚目かな?Merry Christmasの文字入りの写真、好きです!

絵葉書にしても素敵だね♪♪♪
FF(ファイナルファンタジー)の曲が聴こえてきそう(^^♪
曲名は、もちろん
 
  「素敵だね」 です (^_-)-☆

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

でも。。

私の母は、絵はへたなんだよ~(笑)

犬だか、牛だか、馬だかわからない
なぞの生物の絵を描いていたもん(笑)

すっごーい!\(◎-◎)/
の一言です…
3世代に渡って…
やっぱり血なのかねぇ…♪
(*^o^)/(*^^*)\(^-^*)

素敵なクリスマスを迎えられるね☆

ありがとう♪

はくちょん>

収納は、隠せればいいのよ(笑)
このクリスマスツリーの下の引き出し、
一番右には、布団ばさみが入ってるの。
見えないでしょー(笑)

さくら杏♪さん>

見てくださって、ありがとうございます♪
手作りの物って、心がほっこりしますよね。
ブログで、ちょっとおすそ分けです♪

No title

クリスマス特集 楽しく拝見させていただきました。
お母様のキルト。毎年いいなあって思っております。
サンタさん とっても可愛いですね

No title

エッチングの額、おっしゃれ~~!
中学生でこんなに上手に描けるのね~。
さすがね~~(^^♪

クリスマスが終わったら
このコーナーは何が飾られるの?
収納もきっと上手なのね♪
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR