05
:
1
2
5
7
8
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

デコパージュしてみました

20160204230036c81.jpeg

前から気になっていたデコパージュ、やってみました♪

クリームのふたが、真っ赤な色で、リビングに置いていると
めちゃくちゃ違和感だったんです。
これなら、失敗してもたいしたことないから、やっちゃえー
って、感じで挑戦してみました。

デコパージュに使った紙は、100均のダイソー(だったと思う)で、購入。

20160204230016600.jpeg

薄くて、ピラピラの紙です。紙ナプキンでも、できるようです。
下地が透けて見えてしまうので、おかしくないように
赤みのある柄を選びました。

デコパージュ用ののりも、100均で買いました。

1. 紙を適当な大きさに切る
2. デコパージュ用ののりを、筆で塗る。
3. 紙を貼り付ける。
4. もう一度、紙の上から、デコパージュ用ののりを塗る。

これだけです♪簡単でしょう?(o^∇^o)ノ
紙は、何枚か塗り重ねました。

20160204230018900.jpeg

最後に、文字のところに、シールを貼って、完成!
いい感じ~~ヽ(=´▽`=)ノ

気をよくした私は、スイッチプレートもはずしてきて。。。
ペタペタ。。。

20160204230041bd4.jpeg

いいじゃん!いいじゃん!
(。。。と、自画自賛)(笑)

のりを塗った直後は、紙にしわがよってますが、
乾くとピシッとなるので、大丈夫です。

このスイッチプレートは、1月にプチリノベした壁のです。

20160204230017d66.jpeg

上と。。

20160204230039112.jpeg

下。。

20160204230039afa.jpeg

さりげなく、個性的に出来上がって、いい感じになりました♪



tag : デコパージュ スイッチプレート

うんうん♪

よちとんなら、デコパージュはやってるだろうなって
思ってたよ~♪
(掃除はやってなくても。。。)

ところで、アリスのBOXって、何月何日の記事?
見つけられなかったよーー(ρ_;)

自分の好きなようにアレンジ出来るから楽しいよねー♪
スイッチプレート、いいね!好きー♪

私は専用の糊じゃなくて、トールでつかうシーラーで代用してる…f(^_^;(笑)
私のblogにあるアリスのBOXもデコパージュしてるんだよ(*^^*)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR