04
:
1
3
5
8
9
10
11
13
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

バレンタインチョコ

20160210170327c16.jpeg

昨日、天神の岩田屋に、バレンタインチョコを買いに行きました

やっぱり特設会場に入ると、テンション上がりますねーー(笑)

上の写真は、自分チョコです。

写真上、シャンテ・ドールの生チョコ。
鉄人 坂井宏行が、プロデュースしてるそうで、甘すぎない味がよかったです。
(しっかり、試食して決めました。)(笑)

それと、写真下のショコラ ベル アメール のパレショコラ。
1個 281円で、30種類ありました。
好きなものを選んで、カゴに入れていくんですけど、もう楽しくて(o^∇^o)
味も、バッチリです。全種類買って、みんなでワイワイ食べるのも、いいかも~♪

最後に、娘が私に買ってくれた(一緒に食べる目的で。。)
バレンタインチョコです。

20160210170328c8f.jpeg

imprestion の アンプレスィオン フィロソフィショコラ

たとえば。。

「糸島産ブラックベリーとプロバンスラベンダーの蜂蜜」とか。。
「ジャスミン花と富田果樹園の黒いちじく」とか。。

一粒一粒、奥深い味を、味わいながら食べたいチョコです。
博多阪急で、買ってきてくれました。
JR九州の豪華列車「ななつ星」のデラックススイートで出されてるのだそうで
セレブの香りがする~ヽ(=´▽`=)ノ

めちゃくちゃ美味しかったです!!

甘い誘惑~

ナナさん、コメありがとう♪

ベルアメールの「エクレアショコラ」かわいいですよね!!
私も誘惑に負けそうになりました(笑)

ふふ。。
女性には、ゴディバの「クープダムールキープセイク」ですか~♪
ネコのチャームが付いたケースがかわいいですよね♪
私が見たとき、「お取り寄せ」になってました。
入ったそばから、売れていくそうです。

No title

やっぱり、チョコ買いに行かれましたか(笑)
私もです~^^

この時期、売り場には独特のオーラが出ていて
チョコの前を素通りするのは至難の業。
はぁ~溜息

生チョコ美味しいですよね~(^^♪
そして
娘ちゃん親孝行ですね!
「ななつ星」のデラックススイートで出されてるチョコですか!
出来るものなら九州の美しい景色を見ながら味わってみたいです!!!
アン様、とうとうセレブに(((爆)))
こっちの世界に戻ってきてぇ~(≧▽≦)ノ

あ、ベルアメールのチョコも大好きですよ♪
お店が近所なので、自分用にバラで少しずつ買っちゃいます。
アーモンドや、オレンジの輪切りが乗ってるのが好き♪
でも、今回は「エクレアショコラ」‥あまりの可愛さに負けました!

友チョコは男性はMerryの「ムーミンシリーズ」
女性はベルアメールの「シャンパントリュフ」ゴディバの「クープダムールキープセイク」です
ついつい差がついてしまいました!!!( *´艸`)

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR