06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
26
27
28
29
30
   

ダイソーの小さなライト

20160213233400ce2.jpeg

実はこれ、TUULIさんのブログ「シンプルモダンインテリア?」の中で
紹介されていたのを見て、すっごく気になっていたんです。
小さくてかわいいなって。

だから、ダイソーで発見した時は、うぉ!!と思わず手にとってしまいました(笑)

どれくらい小さいかと言うと。。

2016021400314785e.jpeg

これくらい!
かわいい~(≧∇≦)


。。。で、使ってみて一番感動したのは。。
口内炎の薬を塗るときに、口の中を照らすのに丁度いいってこと。
本当に、今まで苦労していたのが嘘みたい。
買ってよかったーーーー♪

すいません。。。全然、インテリアに関係ありませんでした(笑)

tag : 100均

(笑)

えへっ♪( ̄▽ ̄)ゞ

No title

おおっ!かわいいライト!
これをどんなおしゃれなインテリアにするのかな?って
ワクワクドキドキしてたら・・・
口内炎照らすんかーい(笑)

あはは。。

リラックマが浮き出るって、かわいい~(笑)

このライトのいいところは、
下に置いて角度が調節できるところなんです。

鏡を見ながら、顔を照らすのに便利ですよー♪

No title

口内炎用に使えるとは、やりましたね(^_-)-☆

LEDのブックライト、役に立ちますね

試しに家にある玄関の鍵穴用のLEDライトで

口の中を照らして見たらメチャ明るかったんですけど

真ん中にリラックマが浮き出て、あかんかったわ(;^_^A アセアセ・・・

まともなのを、こうてきますぅ(笑)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR