09
:
1
2
3
4
6
7
8
10
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

小さいゴミ袋入れ

先日、片付けをしていたら、こんなものが出てきました。
何に使うか、わかりますか?

20160216001314d2f.jpeg

紙パックジュースホルダー(500ml用)なんです。
子供たちが小さいころ、生協の野菜ジュースに使ってました。
もうこれからは、絶対使わないよね。でも。。

まだ、しっかりしてるし、きれいだし、捨てるのはもったいないので
ちょっとリメイクしてみました。

20160216001313ed5.jpeg

黒の厚紙に、セリアの転写シールを貼って、
両面テープで前面に貼り付けました。

そして、内側には、白い厚紙を入れて、中が見えないようにして。。

20160216001316240.jpeg

小さなビニール袋をたたんで入れました。

横のマグネット式フックにも、セリアのシールを貼って、
ちょっとかっこよくしてから、
冷蔵庫の横に、ペタン!

2016021600134641b.jpeg

ビニール袋は、下から引っ張り出せます。
なかなか。。いいじゃん♪

201602160013195f3.jpeg

ちなみに、横の布巾かけは、ベルメゾンで見つけて一目ぼれ
真っ白で。。
マグネット式で。。
使ってないときは、フラットになるのがいいです

セリアの転写シールで、デコりました。(o^∇^o)

20160216001342ff1.jpeg

ただ、長さが短めなので、普通のふきんだと、2つ折りにしないと
掛けられないかも。。

うちでは、ふきんは、夕食の準備、片付けの時に、
鍋やフライパンを拭くのに使って、
その後、洗濯機にポイッ。。なので、これで十分です。

それと、もうひとつ。。

20160216001344b89.jpeg

セリアのクラフトカード。
しっかりした紙に、ロゴもカッコイイ!と、思わず買ってしまったものです(笑)
この裏に、マグネットシートを貼って、冷蔵庫に貼り付けてました。

201602160013183ca.jpeg

200円で、かっこいいマグネットが、6枚も作れちゃいますよー(o^∇^o)ノ
(マグネットシートも、100均です)

今日は、これを作ったあと、おひなさまを飾りました。
疲れました。。。(;^_^A

tag : 100均 リメイク

Re: タイトルなし

キッチンはね~片付いてるって言うより
あまり料理しないから、何もないんだよ(笑)
圧力鍋もないし、パン焼きもないし、
蒸し器もないし。。。

やるねぇ…(*・・)σツンツン

それ以前に…綺麗に片付いたなキッチン…
うらやましぃ…(//∇//)(笑)

おひなさま

ナナさん、コメありがとう♪

おひなさまは、ここ2~3年、
ちゃんと出してあげてなかったから
今年こそはっ!と、がんばりました!(笑)

マグネットシートは、裏がシールになってるものもあるので
それだったら、のりもいらないです(⌒-⌒)
ぜひぜひ、試してみてねー♪

No title

あ、お雛様‥もうそんな時期なんやね

それはそれは 楽しいお疲れさまでした~(^^♪(笑)

もしかして‥やり始めると止まらない性格とか

まさか‥真夜中でも眠れないとき

配置換えや模様替えしてるとか

どう?( ゚∀゚)フフフ

当たらずとも遠からずでしょ(≧▽≦)ノ

でも凄く機転が利く人なんやなあ

ジュースホルダーがビニールの袋入れになるなんて(^^♪

専用のよりずっとステキ!!!

屈まなくてもすぐに取れるし(・∀・)イイネ!!


クラフトカードとマグネットシートをくっつけるのは

普通の糊でいいよね。。。私も作ってみよ♪(^_-)-☆



Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR