10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イケアで買い物♪

久しぶりに、イケアに行ってきました。
一番の目的は、↓ これ!

2016021917184587e.jpeg

2月28日までの、ワンコインスイーツ

スイーツを食べたら、入れ物のガラスのコップは
お持ち帰りできます。
しかも、イケアの商品(家具や雑貨)に使える
200円オフのクーポンつき!(o^∇^o)ノ

買い物した物は。。。いろいろ(笑)

20160219171848593.jpeg

まずは、おなじみのキッチンクロス 299円で4枚。
生地もしっかりしているし、ループもついて、このお値段♪

201602191718490a4.jpeg

次は、カトラリースタンド 249円。
これは、フェイクグリーンを飾るのに、使う予定です。
↓ こんな風に。。

20160219171813545.jpeg

それから、キャンドル皿 999円と
造花のバラの花びら 199円。

20160219171822327.jpeg

この花びら、結構リアルで、かわいいです♪

201602191718150de.jpeg

↓ こんな感じで、飾りたい。ふふ。。

2016021917190817f.jpeg

それから、掛け布団カバーと枕カバーのセット 1999円。
春らしい柄に、ひかれました。

20160219171815de0.jpeg

娘が買ったものは、こちら。

201602191718467db.jpeg

ウォールクロック 1999円、置時計 599円。
小さいクッション 499円。
ウォールクロックの針が、えんぴつなんです!
かわいい~(ただ、何時かってのは、わかりにくいと思う)(笑)

20160219171844427.jpeg

他にも、サイドテーブル、壁掛け用のレールとフックを買いました。
こちらは、設置してから、また後ほど♪


tag : イケア

楽しかった!

しばらく行ってなかったから、
新製品がいっぱいあって、
楽しかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ

IKEAかニトリか…
どっちに行こうかよく悩む…(//∇//)(笑)
今の気分は…
IKEAに行きたくなったーっ♪
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR