06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
27
28
29
30
   

沈丁花が満開♪

20160303180603d92.jpeg

鉢植えの沈丁花が、きれいに咲いてくれました。
ほのかに漂ってくる香りが、春を感じさせてくれます。

う~~~~ん。いい香り~~~♪
香りをお届けできないのが、残念です。

20160303180604692.jpeg


いい香り♪

よちとん、コメありがとう♪
そうなの。香りっていいよね。
それだけで、幸せな気分になれるもの♪

うんうん、私もすきー♪
公園をお散歩していると、
ほわ~んと香ってくるよ(*^^*)
ずーっと吸っていたい感じ…(笑)
( ̄∇ ̄)

お久しぶりです!!

舞さん、おひさしぶりです!
コメントありがとうございます。

お仕事が忙しいのですね。
本当にお疲れさまです。

お茶でもどうぞ♪ ( ^-^)_旦""

沈丁花の香りは、春を感じさせてくれて、
わくわくしますね♪

こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしょうか。

春の足音がひたひたと・・・(笑)
あ゛・・、私ですか^^;
相変わらずです。

こちらも通りすがりの戸建て住宅の庭先から沈丁花が香って来ます。

ネットの方は会社から帰ってきたらなるべくチェックするようにしていますが、くたくたで週に一度のときも有り、アクティビティが下がっています。

また、連絡しますね。であ☆
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR