10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

組み立て途中。。

昨日の続きです。

DIY初心者なので、木ネジで止める前に、
ボンドで仮止めしました。

1番下の底板に、仕切り板と、補強板をつけました。

20160317222903760.jpeg

ちょっと板が浮いてしまうときは、
こんな風にすると、しっかりとつきます。

20160317222905e7a.jpeg

。。で、ここにお米が入っていた箱をセットすると
こんな感じ。。↓

201603172229013f0.jpeg

ぴったり~~~~♪
ヽ(=´▽`=)ノ

次に、2番目の板にも、同じようにボンドで
仕切り板と、補強版をつけました。

20160317223001523.jpeg

塗装していない細い板は、引き出しにする箱が
あまり奥まで入り込まないようにするストッパーです。

箱を入れると、こんな感じ。。↓

20160317222859372.jpeg

真ん中の箱じゃない細いところが、気になりません?(笑)
さて、どうなるんでしょうね~♪( ̄∇ ̄)

**** おまけ ****

ダイソーで一目ぼれして買ってきたカップです。
娘がしろくまが、好きなんです♪

20160317223000808.jpeg

これ、見る角度を変えると、ほらっ♪
しろくまさんが、「ハロー」って、あいさつしてるーー♪
かわいい~~♪

20160317222957714.jpeg

後ろにも、ちゃんと文字が入ってます。

2016031722295999f.jpeg

おまけでした♪(o^∇^o)ノ

tag : 100均 リメイク

かわいいよね~♪

しろくまのカップ、かわいいでしょー♪

このごろ、100均もあなどれないよね。
他にも、いろいろ新作が出てるんだよ。
おいおい「おまけ」で、紹介していくねー

No title

DIY初心者だって!
誰が?(笑)
アンだけで何冊も本が出せると思う(^∇゜*)ノ
それにしてもしろくまカップかわいいね!
娘がしろくま好きだから
買ってあげようかな(^^♪
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR