10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

100歳のお祝い

夫の伯母さんの、100歳のお祝いの食事会に行ってきました。

100歳で一人暮らししてるんです。
「この間、ゴルフに行ったら、ケムシにさされて。。」って
話してるんです。ゴルフ???( ̄□ ̄;)

トイレに行くときも、しゃきっ!と立ち上がって、
スタスタスタ・・・って、ひとりで歩いていくんです。

これを見て、夫とふたり、顔を見合わせました。
「すげ~~~~!」

とても元気な100歳。
尊敬します。えらいです。

中国四川料理の「鳳花」での食事会。
お店から、プレゼントで素晴らしい飾り。
(ニンジンで、できてました)

20160321225106673.jpeg

コース料理で、一番美味しかったのは、これっ!

2016032122510492f.jpeg

あわびのスープ!
やわらかいあわびが、美味しかったーーー♪

経験豊かな、伯父さん、伯母さんたちとお話ができて
とても楽しい食事会でした。

すごいよね!

にんじんが、鳳凰と亀になってるの。
花とかも、花びら1枚1枚が繊細で。。
四川料理は、素晴らしい!!

杏仁豆腐が、おかわり自由というのも、
素晴らしかった!(笑)

素敵に年を重ねるって、本当に凄いことだよね!
見習わなければ…f(^_^;


そして!
立派な飾り切り…(^○^)凄い!
美味しそーなお料理♪いいなー♪
幸せな時間を過ごせてよかったねー♪
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR