10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

完成!!小さな棚

じゃーーーん♪完成しました!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

201603241742475f2.jpeg

201603241743290da.jpeg

201603241742184d2.jpeg


あの箱が入らない細いスペース。

板を2枚合わせて、前面の部分を、
グレーにペイントして、セリアの転写シールを貼りました。
シールを貼った後に、白いペンキをスポンジに少しつけて
ぽんぽんって、文字の上から白い色をつけました。
文字がかすれた感じになったかな。

20160324174329688.jpeg

裏は、金具で、がっちりと止めて。。

2016032417421602a.jpeg

ダイソーで買ったお弁当のおかずの小分け入れを
グルーガンで、ひっつけました。

20160324174247987.jpeg

取っ手をつけて、小さな小物入れの引き出し、
できあがり~~~♪

201603241742148ac.jpeg

クリップとか、プッシュピンとか、
すぐに取り出せるから、便利かも♪

201603241742490cf.jpeg

引き出しの裏には、フェルトをつけて、
すべりやすくしています。

201603241742168b0.jpeg


***** おまけ *****

セリアで買った、背板のないBOXを白くペイントして、
ダイソーのPPシートを裏にボンドで貼り付けました。

20160324174250db5.jpeg

窓辺なんかに飾ると、光が透けて
おしゃれな感じに。いいかも~♪

20160324174245556.jpeg

tag : 100均 リメイク

ありがとう

はくちょん、コメありがとう♪
経験というほど、経験のない私。。
でも、褒められると、
めっちゃうれしい~~ヽ(=´▽`=)ノ

さっすが~

これって、今まで組み立て家具を何個も自分で作ってきた経験をすべて活かしてるよね~(^-^)
隙間のアイディアなんかホントにさすがとしか言いようがない!
お弁当の小分けボックスが汽車っぽくてかわいいね(^^♪

はーーい♪

疲れないように、がんばってくるねー♪

ついでに、母と一緒に花見もしてくるよ。
写真、撮ってくるねーー(o^∇^o)ノ

おー!
それはいい!
きっと喜んでくれるよー♪
私がして欲しい…(//∇//)

でもまー、
お互いそこまで若くないんだから、疲れないよーにね!
無理しないんだよー♪
(σ≧▽≦)σ(笑)

ありがとう♪

よちとん、ありがとーー♪

実はこの棚、娘の机の上に。。と
作った物なの。
私の実家に居候している娘の部屋を
プチリノベする予定で、着々と準備してます。

月曜から行って、4日間でどこまでできるか??
がんばってくるねーー(o^∇^o)ノ

やったねー♪

棚はきっちり作り上げるだろうなぁ~♪って、最初から想像してたけど(笑)
私的には、おまけがすっごく気に入ったー!
何とも言えない自然な色合いの感じが、とっても好きです…(//∇//)

何はともあれ、おつかれさまー♪
よく頑張ったね!

さすがアン!(^○^)ヾ(^^ )
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR