09
:
1
2
3
4
6
7
8
10
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

4月の庭

**・ 4月2日 ・**

黄水仙は終わったけど、まだクレマチスのアーマンディが咲いてました。
ピンクと黄色のグラデーションのチューリップが、かわいい♪

201604102229317e3.jpeg

こちらのチューリップは、去年咲かせたチューリップの球根を
また植えたものです。ちゃんと、咲いてくれました♪
ムスカリは、植えっぱなしにしていたら、こんなに、てんこ盛り!(笑)

2016041022295590a.jpeg

↓ こちらのチューリップは、黄色の八重で、とっても華やか!

20160410222952000.jpeg

金魚草も咲き始めました。

20160410222926662.jpeg


**・ 4月9日 ・**

201604102229293d8.jpeg

リビングから見た庭です。
もう、見ているだけで、幸せ~~~(≧∇≦)

2日には、咲いていなかった芝桜が、満開になりました♪

20160410222931285.jpeg

八重のチューリップが終わって、今度はラナンキュラスが、咲き始めました。
こちらの黄色も、明るい!!

20160410222956071.jpeg

先週の大雨で、チューリップが、かわいそうな感じに
なってしまいました。。(T_T)
アーマンディも、散ってしまって、残念。。。

201604102229534ad.jpeg

↓ こちらは、奥が葉っぱが出始めたギボウシと、
  手前が、アジュガ。
2つとも、日陰を明るくしてくれるお利口さんです♪

201604102229284b2.jpeg

今日は、クレマチスの誘引で、日が暮れました。
きれいな花を咲かせるために、がんばるっ!

もうすぐ5月だね

はくちょん、ありがとう♪
横浜のバラ園、素敵だったねーー!
このごろのチューリップは、すごいよ。
きれいに咲いてくれると、本当にうれしいの(⌒-⌒)

No title

わ~~!素敵なお庭!
横浜の公園を思いだすね!
チューリップも今はいろんな種類があるんだね~。豪華!
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR