04
:
1
3
5
8
9
10
11
13
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

食器棚の上の飾り

20160423163115f1c.jpeg

食器棚の上の飾りつけ、できました!

20160423163116259.jpeg

じゃーーーん!ヽ(=´▽`=)ノ

ビフォーが、↓ こちら。比べてください。

20160423145037c32.jpeg



では、ゆっくりご案内いたしましょう。

20160423163119e64.jpeg

一番左側、瓶の中にドライフラワーを入れて、
足元に、ダイソーのフェイクグリーンを飾りました。

2016042316311737e.jpeg

中央は、額に絵を飾り、手前には、「NY」の英文字を置いています。
この英文字は、年賀状のために色を塗ったものです。
(Happy New Year の”N”と”Y”)
お正月から、ニューヨークへ変身!!(笑)

201604231631209c5.jpeg

実は、この絵も、100均。
セリアのポスターを使っています。ポタニカルな感じに一目ぼれ♪

201604231449431be.jpeg

キャンドル用ランタンを、白いペンキと
ターナーのアンティークメディウムで汚して、
古びた感じに加工して、ドライフラワーを飾りました。

後ろには、前記事で作った箱を。いい感じです~♪

20160423163140884.jpeg

一番右に、植え替えたポトス。
こちらの植木鉢も、アンティークメディウムで汚し加工しています。

20160423163141578.jpeg

あっ。。ちなみに、下に敷いているのは、カレンダーです。
カレンダーの裏の面。白くてツルツルしていて、いいんですよね。
ほこりがたまったら、そのまま1枚はずして、捨ててます。
お掃除が簡単ですよ♪

20160423170023c99.jpeg

以上です。

さて、次はどこを、リノベしましょうか?(笑)


tag : 100均 リメイク

素人なので。。

よちとん、ありがとう♪

塗料に関しては、本当に素人なので
適当にしてる分、
時々、「これって、いいのか???」って、
思うときがあるよ。。へへっ( ̄▽ ̄)ゞ

すげー!
すげーすげー!
すげーよー!\(◎o◎)/
うんうん、よくなった!
アフター見るまでは、前のでもよかったけど、
確かに今の方がバージョンアップしてるぅーd=(^o^)=b

ドライフラワーは、そうかな?って最初に思った(*^^*)
大切にしてくれてるんだね♪綺麗だね

あと、アンの塗料や薬剤の使い方…
へぇーって、いつも感心する!
私達みたいに固定観念にとらわれない使い方がとっても素敵~♪
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR