04
:
1
3
5
8
9
10
11
13
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

5月の出窓

20160513100908e1a.jpeg

5月のリビングの出窓です。
今年になってから、カラフルな色使いが多かったので
ちょっとトーンを落として、
茶色とグリーンでまとめてみました。

201605131009339be.jpeg 

左側から。。
これは、フレグランスオイルを入れて
楽しむものなんですが、そのままでも、かわいい~♪

2016051310091299a.jpeg 

こちらは、ガラスのアンティーク風な入れ物に
100均(ダイソー)のナチュラルパーツ「スターアニス」
(・・・つまり八角なんですけど)を入れて、
エアープランツを入れました。

20160513101911099.jpeg 

同じく、ダイソーのかごに、コルク栓を入れた上にも
エアープランツを飾りました。

20160513100914b08.jpeg 

横には、サリュの人形。
王様?でも。。小太鼓を持ってるから、鼓笛隊?(笑)
娘が気に入って、むりやり買わされました。(;^_^A

20160513100910bd6.jpeg 

こちらは、セリアのフェイクグリーンです。
そして、そのむこうに見えるのは。。

201605131036389c6.jpeg 

サンキャッチャーをつるした下に、コルク栓をばらまいて、
真ん中に、ニコ・アンドのガチャガチャで出た
フェイクグリーンを置いています。

2016051310093572a.jpeg 

右の人形は、以前北海道の富良野(ニングルテラス)へ
旅行したときに買った、木でできた人形です。
かわいいでしょう♪(o^∇^o)ノ

20160513103639851.jpeg 

もう。。お店の中に、このかわいい小人たちがいっぱいで♪
もう一度、行きたいなぁ~

201605131009158b6.jpeg 

もちろん、君も好きだよ。
太鼓を持った王様♪( ̄m ̄〃)


tag : 100均

可愛いよね♪

>はくちょん
ニコアンドのガチャガチャ、すごいよー
300円なんだけど、
フェイクグリーンのいなざうるす屋とコラボしてて
いい感じなの~♪
他にも、コーヒーメーカーのカリタとコラボした
のとか、本物そっくりだよ♪

>よちとん
北海道の人形、可愛いよね!!
いろんな楽器を持った小人たちが
お店の中で、演奏してるの。
ずっと、そこにいたい気分だったー♪

わー!素敵なアレンジー♪
シックでいいねー♪
好き…(//∇//)

北海道の人形、可愛い!
あ…お、王様も可愛いよー♪(笑)

No title

ニコアンドにガチャガチャなんてあるんだ~!
知らなかった(^-^)
きっとおしゃれなのばっかり入ってるんだろうな~(^∇゜*)ノ
セリアのフェイクグリーンも本物に見える!
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR