08
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アラモアナでお買い物

2016年5月18日

ANAのマハロラウンジは、ワイキキショッピングプラザの
2階という便利なロケーション♪

ホノルル空港に9時55分着で、11時半に買い物開始!
なかなかいい時間♪

まずは、同じ2階フロアにあるJCBのラウンジをチェック。

ANAのツアーは、HISと共同でレアレアトロリーに無料で乗車できます。
それに加えて、JCBのカード(JCBのマークがついていれば、
どこの提携カードでも大丈夫。)で、ワイキキ・トロリーの
ピンクラインが、無料で乗車できます。
アラモアナのお買い物には、超便利ですよねヾ(>▽<)o

20160526145531160.jpeg

ワイキキショッピングプラザを出て、道路を隔てた向かい側
ロイヤルハワイアンセンター

1651810.jpg 

ここから、レアレアトロリーで、アラモアナに向かいました。
天気は、ちょっと雨模様。。残念。。
でも、初めてのトロリーバス。気持ちよかったです♪

アラモアナでは、まずは腹ごしらえ(笑)
マカイ・マーケットに行くと、「ひ・・広い!!」

1651802.jpg 

どこのお店が美味しいのか、わからないまま、
直感でこのパラダイス・カフェで、買いました。
私が買ったのは、アボガドチキンサンド。
パンの上にのっているのは、何故かクッキーです(笑)

1651809.jpg 

私、忘れてました。ハワイの食事の量の多さを。
でかすぎる。。
美味しかったけど、食べ切れませんでした~(T_T)
(いつも持ち歩いているビニール袋に入れて、ホテルまで
持ち帰りました。)←おばちゃんの生態(笑)

ここからは、お買い物♪

レイン・スプーナーで、夫のアロハシャツ。

1651803.jpg 

サンドピープルで。。。

1651804.jpg 

↓ ペーパーナフキンと、バターナイフ

201605281457467a1.jpeg 

ウィリアムズ・ソノマで。。

1651807.jpg 

↓ かわいいお皿を、2枚。柄違いがおもしろいです。

20160528145743bbd.jpeg 

ニーマン・マーカスで、コーヒーバター。
これ、パンに塗って食べると、驚くほど美味しかったです!!
1個10ドル。
ロイヤルハワイアンセンターのABCにも売ってました。

20160528145742906.jpeg 

ロングス・ドラッグスでは、お土産用のコーヒーを大量買い。
(右側の2種類)

201605281457455b4.jpeg 

もちろん!ロングス・ドラッグズでは、最初にレジで
メンバーシップカードを作りました。
(全部英語で、会話しましたよー私、えらい!がんばった!)

エヴァウィングから、外を見ると、ハワイの町並み!!
お日様も出てきて、青空がきれいでした。

1651801.jpg 

ここで、夫とお互いの写真を撮っていたら、
とおりすがりの方が、一緒に撮ってあげましょうと(英語で)、
親切に、私たちの写真を撮ってくれました。
とっても、うれしかったです♪サンキューです!

暑いし、足も疲れてきたので、お茶しようと入ったのが
ノードストローム3階のイーバー。

1651806.jpg 

ちゃんと、一番小さい「SHORT」を選びましたが、
この大きさ。。。(;^_^A

1651805.jpg 

モカを作っている様子を、横から見ていたのですが、
ミルクをべしゃべしゃと、こぼしたり、大胆!
さすが、ハワイだね~と、夫と関心しておりました(笑)

オープン・エアで、風に吹かれながら、
ゆっくり休憩できるお店でした。
モカも、美味しかったですよ♪

ちなみに、トイレも、エヴァウィングのは新しくて、きれいです。

お買い物も終わって、今度はワイキキトロリーの2階建てバスで
ワイキキまで♪(o^∇^o)ノ
行きと違って、高いところから見る景色、よかったです♪

ロイヤルハワイアンセンターのマリエカイ・チョコレートで
チョコバーを4種類。自分用に買いました。
「ミルク」「ダークミルク」「ダーク」「カプチーノ」
まだ、カプチーノしか食べてないけど、
そんなに甘ったるくなくて、美味しいチョコです。

201605281457416cb.jpeg 

最後に、JCBラウンジに行って、100ドル以上のレシートを
見せて、くじを引きました。
もちろん、はずれ。。だよね~(笑)
ウェットティッシュをもらいました。

4時40分ごろ、ANAのマハロラウンジに戻って、
ホテルへ向かう車を待ちました。

いよいよ、アウラニ・ディズニー・リゾートです!!
ヽ(=´▽`=)ノ

あるよねー(笑)

よちとんも、やっぱり持ち帰る?
だよね~(笑)

で・・・忘れたって?(笑)
うんうん。それでこそ、よちとんよ♪

うんうん、もったいないもん!
持ち帰るよね~♪(あるよねー♪)

お皿が可愛い!素敵~!
食器好きにはたまらんねぇ…(//∇//)

ナフキンもバターナイフも、うんうん、アンが買いそ~♪

で…

いっぱいコメント書きたいことあったのに、書いてるはしから忘れましたわ…(//∇//)おほほほ

(o^∇^o)

雑貨って、かわいいよね♪
タコのアイテムが、すっごく多かったよ。
ハワイで、はやってるのかなぁ~??(笑)

No title

バターナイフはアリエルが宝物にしてそう!(^^♪
ペーパーナプキンのタコは、なかなかのインパクトだね(笑)
お皿かわいい~~!
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR