08
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイ

2016年5月18日


いよいよ、ホテルですヽ(=´▽`=)ノ

5時前にワイキキのラウンジを、出発しました。
外は、雨。。。
ハイウェイは、渋滞。。

でも、空港を過ぎたあたりから、雲が薄くなってきました。

そして、1時間後についたコオリナ地区、
晴れてました!やったーー!
日の入り前に、着きました。空がきれい。。

2016052915121671b.jpeg 

さて、車を降りると、ポーターが私たちのスーツケースを
通路まで運んでくれ、「OK?」と、尋ねてきました。
これは、たぶん「お客様自身で、お荷物を運ばれますか?」
という意味だと理解して、「OK」と答えました。

すると、ポーターは微笑みながら、私たちにスーツケースを
渡してくれました。

アウラニは、めずらしく英国式のポーターがいるんですね。
さすが、SSクラスのホテルです。

ただ、この形式だと、荷物は一旦預けられて、
私たちが部屋に着いた後、電話をして荷物を持ってきてもらって
その間、部屋で荷物が届くまでじっと待ち、
さらにポーターにチップをあげるという
日本人には、じれったいというか、めんどくさいやり方(笑)

ちゃんと、どちらかを選べるのは、うれしいです。

すぐに女性スタッフが近づいてきて、レイをかけてくれました。
ハワイです~~~♪

1651813.jpg 

女性には、花のレイ。男性には乾燥させた実(?)のレイでした。

そして、ウェルカムドリンク!

1651814.jpg 

見てください!隠れミッキーです!
かわいい~~ヾ(>▽<)o
テンションが、一気にあがりました(笑)

1651815.jpg 

そして、すぐにチェックインカウンターに、案内されました。
さすがに6時過ぎだと、すいてます。

チェックインは、日本人の女性スタッフでした。
部屋のこと、ホテル設備の説明、キャラグリの説明、
レストランの説明など、とても親切にわかりやすく説明してくれました。

「何かの記念で、いらっしゃいましたか?」と聞かれたので、
「もうすぐ結婚記念日なんです。」と答えると、
「おめでとうございます!」という言葉と一緒に、バッジを渡されました。
「これを身に着けていると、レストランなどでいいことがありますよ」
おぉ!ディズニーランドと同じサービス?!楽しみ~~♪

カードキーを渡された後、自分たちだけで部屋に向かいました。

1651816.jpg 

開放的なロビー
見上げると、ハワイの絵。すてき。。

1651817.jpg 

スーツケースを押して、エレベーターへ。

1651818.jpg 

広いホテルなので、「こっちで合ってるよね?」
なんて、言いながら、無事に部屋へたどりつきました。

7階のスタンダードルーム。オーシャンビューです。
クィーンサイズベッドのツインでした。

1651812.jpg 

ベッドの上には、ミッキー!!

1651811.jpg 

そして、ベッドカバーにも、隠れミッキー!
興奮しながら、部屋の写真を撮りまくりましたよ(笑)

さて、そんなことしてたら、もう時刻は、7時。(;^_^A

とりあえず、ツアーについているウル・カフェのクーポンを
使って、夕食をとることにしました。

1651820.jpg 

ライトアップされたプールサイドを通って、ウル・カフェへ。

食事の写真を撮るのを、忘れてました。(´∀`*;)ゞ
クーポン1枚使って、メインディッシュと飲み物。
やっぱり、量が多くて、1人前なのに、2人でお腹いっぱいになりました。
味は、美味しかったです♪

時差ぼけで、ふらふらだったので、それから
お風呂に入って、すぐ寝ました。

ということで、つづく。。。


tag : アウラニ

・・・


ヾ(--;) もしもし。。

No title

そんなことないよーー!
ただ、私が道に迷って
くるるが歩けないだのなんだのブーブー言うだけ!(笑)

いいね♪

よちとんと、はくちょんと一緒のハワイ旅行って
おもしろそう~(笑)

・・・でも、私が完全にお世話係りだよね?e-263

いやぁ~ん♪
読みながらワクワクしちゃうぅー(*≧∀≦*)
それからそれから??
あーん、じれったいー!(笑)

ハワイ、行きたいー!
アンやはくちょんと一緒に行きたいー!(笑)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR