04
:
1
3
5
8
9
10
11
13
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アウラニのビーチとプール

2016年5月19日

さて、いよいよ水着に着替えて、GO!です。

まず最初に、プールサイドにあるカベレ・コーナーに行き
ルームキーを見せて、リストバンドをもらいました。
(これが、宿泊者の証明になります。)
そして、タオルももらって、空いてるベンチを探しましたが
昼過ぎ。。日陰になるベンチは空いてません(;^_^A

ビーチの方なら、パラソルの下のベンチが空いていたので
とりあえず、そこにタオルを置いて。。

1651904.jpg 

おぉ!!きれいな海!!
ラグーンになっているので、波もおだやかでした。
海につかって、ベンチで寝そべり、また海へ。。
もう至福の時間です~~

1651905.jpg

↓ こちら、21日朝7時に撮った写真です。

201605230957028e5.jpeg 

2016060112234715c.jpeg 

何故か、卓球台(笑)
昼間やったら、暑いやろ~~

201606011223475a3.jpeg 

そして、ベンチにタオルを置いたまま、プールへ行きました♪

1651913.jpg 

まずは、スライダーでしょーーo(^▽^)o
と、ふたりでスライダーの浮き輪なしバージョンをすべりました。
子供もすべってるから、もっとゆるいかと思ったら、
真っ暗なトンネルをぐるんぐるん!!
出口でザパーーーーン!と、出た後、私おぼれかけました(笑)
目が回ったよ~~でも、おもしろかったです♪
(夫は、2度とすべらない!と、宣言しました。)

涙目の夫をなだめながら、次に流れるプールへ。

ひとり用、ふたり用の浮き輪は、無料で使えます。

1651906.jpg 

1651907.jpg 

浮き輪にのって、空を見上げるとこの景色。。

1651908.jpg 

幸せ・・・(* ´ ▽ ` *)

次の日のプールの写真も、ここで紹介しておきます。

1651914.jpg 

ジェットスパです。(ちょうどいい温かさ)
大人専用エリアで、ビーチをながめながら、ゆっくりできました。

201606011222182f3.jpeg 

ここも、水平線をながめながら、ゆっくりできるプールです。
右手の洞窟っぽいところは、ジェットバスになってます。

20160601122243e50.jpeg 

ここは、子供専用エリアです。
昼間は、子供たちで、いっぱい!

他にも、バーの横にある大人専用プールとか、
小さな子供用の噴水エリアとか、
すっごく楽しいプールで、3泊したけど、遊びたりませんでした。


tag : アウラニ

なんでやねん!(笑)

もうね。。そこらじゅう老いも若きも
太ってても、樽みたいな体形でも、ビキニなのよ。
私が水着になったくらい、全然平気!(笑)
ビキニじゃないけどね。。

キャラグリのとき、スタッフさんから
ラッシュガードが、かわいい♪って、ほめられたよ。
(英語で。。)ヽ(=´▽`=)ノ

アン!
水着になったの?(((・・)
って、最初思ったけど…
そりゃーなるわな…ウンウン…納得♪
これでならなきゃ行った意味ないよ…ってくらい、素敵ー♪
私もきっと一日中遊ぶと思う…(//∇//)(笑)
あー、いいなー、うらやましいなー!
羨ましすぎて悔しいから、水木…じゃない、水着!
水木じゃ妖怪になっちまう…(* ̄ー ̄*)(笑)(笑)
水着アップしろー!(笑)

いえいえ。。

みなさまの健康のために
そこは、控えさせていただきたく。。
(笑)

No title

ビーチでのんびりなんて、
大人の贅沢~♪って思ってたら
スライダーで遊んでた(笑)
こうなったら水着写真も載せようぜ*( ̄∇ ̄*)ノ″
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR