09
:
1
2
3
4
6
7
8
10
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

キャラクターグリーティング

2016年5月19日

さて、流れるプールからあがって、歩いていると
なんとっ!グーフィーがいるではありませんか!!

1651911.jpg 

グーフィー、背が高い!!
笑って、ハグしてくれて、一緒に写真も撮りました。

アウラニのキャラクターグリーティングは、2016年5月の時点で
部屋の電話から、指定された番号にかけると、
日本語で、その日のキャラグリの情報を聞くことができました。
テープで流れる自動音声なので、何度でも聞きなおしてメモできました。

キャラグリの場所が、名前を聞いてもわからないときは、
スタッフさんに尋ねると、ちゃんと教えてもらえます。

私たちの場合、たまたまタオルをもらいに、カベレ・コーナーに
行ったら、日本人のスタッフさんだったので、
ドナルドのキャラグリの場所を教えてもらいました。
すっごく親切で、笑顔の素敵な男性スタッフさんでした。

無事にドナルドに、会えましたヽ(=´▽`=)ノ
かわいい~

1651909.jpg 

20日には。。。

1651916.jpg 

ミッキーと。。

1651917.jpg 

ミニーと。。

1651918.jpg 

チップ&デールにも、会えました♪

もし、キャラグリを予定されている方がいるなら、
ぜひ、そのキャラクターのぬいぐるみなど、持っていってください。

キャラクターたちは、とっても喜んで、
ぬいぐるみで、いっぱい遊んでくれます。かわいいですよ~


tag : アウラニ

ふふ。。

楽しかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ

………(( ̄_|
なんか…可愛い楽しみ方してるじゃん…
ふーん

いいな…(笑)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR