07
:
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

6月の玄関の飾り

20160615144200d7a.jpeg

前記事で紹介したムイムーチョのフェイクフラワー、
ピンクのアジサイを使って、かわいい感じにしました♪

使っているコップは、100均(たぶん・・・ダイソー)で買ったものです。
横の小さな木のカバンと、大きなRは、以前
mannnakaマルシェで、買ったものです。
白いペンキのかすれ具合が、大好きです♪

20160615144130bba.jpeg 

一番右のサイコロみたいなのは、年賀状の撮影用に
白く色を塗った、あのダイソーの木片です。
意外とインテリアに使いやすいので、作ってよかった!

2016061514412753c.jpeg 

左側のまるっこいのは、白い石に入ったろうそく。
(昔買ったお気に入りのろうそくです)
そこに、IKEAの白い軽石を、ころころと散らばしてます。
下に敷いているテーブルセンターも、100均で買ったもの。

こう見ると、結構安上がりにできてます~(笑)

20160615144130bba.jpeg 

リビングの出窓と正反対の、白くてかわいらしい玄関になりました♪


(⌒-⌒)

よちとん、コメありがとう♪

このピンクの紫陽花、かわいいでしょ♪
もうお店で見て、ひとめぼれよ。

いやぁ~ん♪可愛い!
なに!この可愛い紫陽花!
ちょー可愛いんですけどぉー(* ̄◇)=3

ありがとう♪

はくちょん、コメありがとう♪
ピンクと白の組み合わせって、かわいいよね~
乙女の気分よ~(笑)

No title

めっちゃかわいい~~!
窓辺と違う感じがまたいいね~(* ^ー゜)ノ
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR