09
:
1
2
3
4
6
7
8
10
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

レインボー・リーフ

2016年5月20日

今日こそ早起きして、海辺を散歩しよう!
・・・と、思っていたのに、起きたのは9時半でした。
(前の日の10時と変わらないじゃん!!)

それでも、朝食の後、ベンチを探すと、プールサイドに
空いているベンチを発見!!
ラッキー!!(≧∇≦)b 

1番に行ったのは、海水プールのレインボー・リーフ

1652002.jpg 

中をのぞいてみると。。

1652001.jpg 

お魚さんです!

1652004.jpg 

ミッキーのマークの餌場には、魚がいっぱい!

1652003.jpg 

アリエルの城らしきものも、ありました!
すごーーい!

1652005.jpg 

めっちゃ楽しかったです!!

このレンボー・リーフは、有料で1日20ドルです。
シュノーケルとライフジャケット付きで、
1日何度でも入ることができます。

シュノーケルできない方は、
無料で外から見ることができますよ。
(水族館でのぞくような感じです)

2016061723191785d.jpeg 

ちゃんとお魚さんも見ることができます。(⌒-⌒)

20160617231914ac1.jpeg 

この後、ジャグジーに入ったり、
流れるプールを漂ったりして、ゆっくり遊びました♪

o(〃^▽^〃)o

よちとん、コメありがとう♪

ホントにきれいだったよ~

ひょー!!!!きれーい!(・o・)
めっちゃ楽しそう♪
いや、楽しいに決まってる!
いいなぁ…

うんうん

はくちょん、コメありがとう♪

お城を見たときには、感動しちゃったーー!
写真より、もっときれいなんだよー

No title

すご~~い!
アリエルの世界に実際に入れるなんて!
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR