06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
27
28
29
30
   

コオリナ ショッピングセンター

2016年5月20日

3時過ぎ、買い物をしたかったので、
ホテルから歩いて5分のところにある
コオリナ ショッピングセンターに行きました。

↓ 何故か線路!
でも、向こうの奥は、ゴルフ場です。
(左側が、ショッピングセンター)

1652009.jpg 

5月は、花の季節なのか、どこの木も満開の花でした。

1652010.jpg 

まずは、「アイランド ビンテージ コーヒー」
ここで、アサイーボールを食べたかったのですが、
お腹がいっぱいで、無理でした~(T_T)

1652008.jpg 

せめて、おみやげでも。。と、
コナコーヒーと、ピーナッツバターを買いました。

2016061723415514d.jpeg 

次に、雑貨やさんの、「プランテーション」
素敵な雑貨が、いっぱいありました♪

1652007.jpg 

紙でできた。。くらげ(?)(笑)
夏のインテリアにぴったり!!かわいい~

20160617234156382.jpeg 

最後に、ABCストア系列のマーケットで、
夫は夕食に巻き寿司とおそばを、買いました。
私は、ブルーベリー1パック。
(おそばは、パスタみたいにオイルであえていて、
巻き寿司も、微妙~にまずかったそうです。)(笑)
↑ 私は食べていません。お腹がいっぱいだったから。。

1652006.jpg 


そうなの。。

よちとん、コメありがとう♪

この年になると無理やり食べられなくなって。。
夫は、「何それ~?美味しいの~?」と、
手伝ってくれそうもなかったし。。(T_T)

本場のアサイーボール!
食べてみたかったねぇ…f(^_^;
でも、お腹いっぱいって、わかる気がする(笑)

7月か8月に。。

はくちょん、コメありがとう。

くらげ、かわいいでしょーー(o^∇^o)ノ
夏の窓辺に、飾ろうと思ってるの♪

No title

紙のくらげかわいいね!
夏になると窓辺にディズプレーされるのかな?
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR