11
:
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カレパ・ストアと、フォトパス

2016年5月20日

ホテルの中には、ショップがいくつかありました。
カレパ・ストアと、ハレ・マヌと、ザ・ラバ・シャックなど

20160619170643081.jpeg

一番お世話になったのが、カレパ・ストアです。

20160619170615140.jpeg 

おみやげ、Tシャツ、ピンバッジから日用雑貨まで
それと、フォトパスに入っている写真の印刷など

↓ 買ったお土産は、こちら。

20160619170618ce9.jpeg 

↑ ミッキーの形をしたアカダミアクッキー
ビックアイランドキャンディーズとコラボしたもので、
美味しかったです。24個入りで、22ドル。

201606192322592b0.jpeg 

↑ アウラニ限定のダッフィーのぬいぐるみ

20160619232300325.jpeg 

↑ 同じくチップ&デールのぬいぐるみ

20160619170617cf9.jpeg 

↑ クリスマスオーナメントと、ピンバッジ

ドナルドのグッズが少なくて、ちょっぴり悲しかったです~

+++++
そして、カレパ・ストアでは、
ホテル内にいるカメラマンさんに撮ってもらった写真を、
印刷したり、CDにすることもできます。

20160615144157b1e.jpeg 

↑ 上の写真の下にある青いカードが、フォトパスカード。
カメラマンさんに会うたびに、このカードを渡して、
写真を撮ってもらい、カードに記録してもらいます。

撮ってもらった写真は、部屋のテレビで確認することが
できるので、とっても便利♪
ただ。。テレビで見た後、カードナンバーを消さずにいると
次に部屋に入った人に、写真を見られてしまうので、ご注意を!
私たちの部屋のテレビにも、しっかり前の人の写真が
残っていました(笑)← 消してあげました。

↓ テレビ画面で、REMOVEにチェックを入れて消しましょう。

1652105.jpg 

私たちが撮ってもらった写真は、29枚にもなっていたので、
CDにしてもらうことにしました。
CD 1枚が、99ドル。(高い。。。)

でも、キャンペーンで、アウラニ・ファンブックをもらったので
CDを作ると、フォトパス写真1枚台紙付き(17ドル)が、
サービスだったんです♪(o^∇^o)

1652104.jpg 

CDには、カメラマンが撮影したホテル内の写真が、
サービスで入ってました。
さすがプロ!っていう写真で、ちょっと得した気分になれました。


(⌒-⌒)

はくちょん、よちとん、コメありがとう♪

ダッフィーの日本製との違いは・・・服?(笑)
ふわふわして、気持ちよかったよ。

ハロウィンとか、クリスマスの時期に来たら、
オーナメントなんか、ハンパない楽しさだろうね!
(寒くて、泳げないけど。。)

ぬいぐるみ、可愛いー♪
クリスマスオーナメントもめっちゃテンション上がるー!
で、なんだっけ…
次から次へと忘れていく今日この頃…(-""-;)(;^_^A(笑)
写真も便利だねー!
ちょい高いけど、プロだもんねー!
いつかハワイに行ったら、消し忘れ注意!覚えとこ♪(笑)
でも、見てたら舞い上がって消し忘れしそうな気がする…きっとする…(//∇//)

No title

日本のとどこが違うのか分からないけど
限定のダッフィーいいね~(^^♪
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR