07
:
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
24
25
26
28
29
30
31
   

アウラニのスタンダードルーム

2016年5月20日

最後に、スタンダードルームの写真を。。。

1652106.jpg 

クィーンサイズベッドが2台のツイン
ベッドは高さが高くて、下にスーツケースが収納できるように
なっていました。そのため、子供用にかな?クローゼットに
踏み台が入ってました。

20160619170644a95.jpeg 

テーブルの上にのっているのは、ミッキーの照明。

20160619170646bae.jpeg 

レトロな雰囲気が、素敵~~♪
(カパス・ストアで販売されてましたけど、
 重いよね~~(;^_^A )

1652108.jpg 

テレビと、下に冷蔵庫と引き出し。

1652112.jpg 

コーヒーメーカー、ケトル、氷入れと、カップ

1652113.jpg 

引き出しの中に、ガラスのコップと、コーヒー、砂糖など

1652114.jpg 

コーヒーメーカーで、コーヒーを入れました。
美味しかったです!
テラスで飲むコーヒー、至福の時間。。( ̄∇ ̄)

1652109.jpg 

洗面台とバスルーム。右手にトイレがあります。
日本のホテルに慣れていると、トイレについては
「えっ??これ??」というトイレです。
ウォシュレットも何もついてなくて、大音量で水が流れます(笑)

1652111.jpg 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローション

1652110.jpg 

このバスローブがすごいんです!とろっとろの着心地。
ちょっと贅沢な気分になれました♪

1652103.jpg 

クローゼットにもバスローブがもう1枚。
なんとっ!アイロンもありました。
右下には、金庫が壁についてました。

1652102.jpg 

でも。。奥行きが浅っ!!

1652101.jpg 

財布とパスポートとipadでいっぱいに
なりました(;^_^A

そして。。

1652107.jpg 

毎回食事したテラスです。
5月のハワイ、風が気持ちよくて、最高でした。

1652115.jpg 

夜も中庭がライトアップされて、きれいです。
レストランの生演奏の音楽が聞こえてきて、
贅沢なひとときを過ごすことができました。

ヽ(=´▽`=)ノ



(⌒-⌒)

よちとん、コメありがとう♪

やっぱり、旅行するときは、ホテルが大事!
素敵なホテルだと、気分があがるもんね♪
非日常を味わってきました~ヽ(=´▽`=)ノ

うっとり…
この言葉がぴったりだね…(#^.^#)
素敵!

ミッキーのレトロなスタンド…いいね♪
心地よい時間を過ごしたんだろうなぁって、凄く伝わってきたー♪
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR