04
:
1
3
5
8
9
10
11
13
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ハワイから出国

2016年5月21日

いよいよ最終日。

起きましたよ!!6時に!すごい!
やればできるのよ。私たち。。♪

だって、スーツケースを7時半に取りにくるんだもん。
8時半に、ホテル出発だもん。
起きなきゃね~~~(;^_^A

念願の早起きをしたので、ホテル内を散策して
写真を撮りまくりました(笑)

201606011222459e7.jpeg 

↑ だれもいないプール。。

20160601122306b96.jpeg 

↑ さすがディズニー。。トイレには見えないトイレの外観

20160601122241783.jpeg 

↑ プールサイドのショップ「ザ・ラバ・シャック」
ここで、水着の上に着る、かわいい白い上着を買いました♪

20160601122240c9d.jpeg 

↑ ほ~ら♪
 朝7時ならプールサイドのベンチもガラガラだよ(笑)

2016061723191163e.jpeg 

↑ ウォータースライダーがあるプウ・キロの壁には
 こんな感じで、いろんな生き物が隠れてます。
 上の写真は、くらげ。
 見てるだけで、面白かったです♪

8時にホテルをチェックアウトしました。
カードキーは、記念にもらえました。o(〃^▽^〃)o

お迎えの車の運転手さんは、空港からホノルルへ
送ってくれた運転手さんでした。
また会えて、うれしかったです♪

さて。。。空港へは、30分で着きました。
8時50分です。飛行機の出発時間は、11時10分。
余裕だね~なんて、思ってたら。。

ANAのチェックイン(手荷物預け)に、50分並びました。
保安検査場でも、40分。
しかも、搭乗口が、一番端っこで、歩いて15分かかるし!
搭乗の始まり時間は、10時40分だし!間に合わない~~!
空港でも、ちょっとお土産を買いたいと思っていたのですが
あきらめました。。(ノ△・。)

海外出張が多い弟に聞いたのですが、このごろアメリカでは
出国手続きの職員が減って、それなのに検査は複雑になって
ひどい飛行場では、3~4時間保安検査場でかかるとか。。
みなさま、アメリカへ旅行するときは、時間に余裕を持ちましょう!

というわけで、長い間、ハワイ旅行記にお付き合いくださいまして
ありがとうございます。
とっても楽しいハワイ旅行でした!ヽ(=´▽`=)ノ

マハロ~♪(ありがとう)

20160617231912f27.jpeg 


ホントに。。

はくちょん、コメありがとう♪

ディズニーは、夢の国を経験させてくれるよねー
小さな子供と行くと、楽しさ倍増かも。。
孫か!?私、いくつ??( ̄□ ̄;)

No title

本当に夢の国だね~~♪
ずっと中に住んでたいね(^^♪
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR