06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
27
28
29
30
   

MAHALO(ハワイアンカフェ)

16070504.jpg

福間海岸には、海をながめることができるカフェが
並んでいます。その中のひとつ。
友達とランチしてきました。

広いテラスと、広い店内。
目の前に広がる海岸!
16070501.jpg 

↑ こちら、クレンズジュース 1200円の。。
半分です。(笑)

店員さんに聞いたところ、
1杯の量が多いとのことだったので、
「2人で分けるので、コップをお願いします。」と
頼んだら、ちゃんと2つのコップに分けて
持ってきてくれました。(o‘∀‘o)*:◦♪

ビーンズの鮮やかな色のジュース。
他に、パイナップルやニンジン、レモンなどが入っていて
さわやかな味で、飲みやすかったです♪

16070502.jpg 

↑ 私が頼んだプレートランチのロコモコ 1600円。

ボリュームたっぷり!!
ビーフ100%のハンバーグが、ジューシーで、
玄米ごはんとの相性もよく、付け合せの野菜も美味しかったです。

口コミで、開店すぐに席が満席になってしまうとあったので、
11時開店と同時にいって、正解でした!
本当にみるみる席が埋まっていって、
11時半には満席になっていました。
ランチ時間は、予約ができないので、ご注意を。

****

友達がバリ島へ旅行した話の流れで、ランチの後、
アジアン雑貨のお店へ。(笑)

アクセサリーのパーツ売り場で、↓こちらを発見。

16070503.jpg 

これのそばには、貝殻や石でできたパーツが並んでいたので、
これも、自然の素材だろう。。と推理した結果。
ふたりとも、「骨?」「いや~まさか。。。でも、骨?」
「どう見ても、骨だよね~」「うん。骨だよね~」

店員さんに、聞きました。
骨でした!(笑)大きな魚の骨だそうです。
おもしろかったので、買ってきました(-∀-)
1個 200円でした。(高い!)

*****

こちらも、先月、別の友達とランチしてきたのですが、
もうオマール海老が、絶品です。
写真を撮るのを忘れてしまったのが、残念。。

またの機会に、紹介したいです♪

600円あれば。。

はくちょん、コメありがとう。

そう。。600円あれば、ハーゲンダッツのアイスが
2つも食べられるのに!(笑)

でも、おもしろいんだもん!

No title

魚の骨を200円ね~(笑)
しかも3個ね~('ω')
600円ね~(爆笑)

うんうん

よちとん、コメありがとう。

なんで骨をアクセサリーにしようって
考えたんだろうね。(;^_^A
でも、肌触りいいんだよ~♪

ほね?
ほねだよね…
ほねかぁ…
ほねだよねぇー……((;^_^A(笑)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR