10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダイソーの紙バッグで、ティッシュケース

2016070714454143b.jpeg

以前から、2階のリフォームした部屋に置くテッシュケースを
どうしようかと、悩んでいたのですが、今日、ひらめきました!
.゚+.(・∀・)゚+.

ダイソーの紙バッグに、テッシュの箱がピッタリ入るんです♪

20160707144545e91.jpeg 

ハサミで、脇の部分をカットして、切り込みも入れて、
箱の高さに合わせました。

20160707144518d7e.jpeg 

次に、上の部分を、テッシュの取り出し口にあわせて折り返し、
余分な部分をカットします。
このとき、箱の上面より1センチほど、取り出し口が浮くように
折り返してください。

20160707144523489.jpeg 

テッシュを取り出すときに、じゃまにならないように、
折り返し部分の真ん中10センチを、両面テープで貼り付けます。

20160707144456511.jpeg 

そして、用意するのは、小さなダブルクリップ。
(夫が山のように、持っていました。。)(笑)

201607071445436eb.jpeg 

このダブルクリップで、折り返し部分を立てて、
外側から両方一緒に、挟みます。

20160707144546f1c.jpeg 

ダブルクリップの持ち手部分を中に入れると。。
めだたなくなりました~ヽ(=´▽`=)ノ
ダブルクリップをはずせば、テッシュの箱の入れ替えも簡単♪

20160707144548634.jpeg 

できあがり~(o^∇^o)ノ
なかなか、かっこいいじゃん!

20160707144521d69.jpeg 

棚の上に置いても、違和感ないです。

201607071445001be.jpeg 

同じ部屋の黒い本棚の中も、少し模様替え。

20160707144458f62.jpeg 

リビングの出窓に飾っていたフェイクフラワーを
こちらに移しました。
映画「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」のイメージで♪

20160707144519567.jpeg 

フラワーベースに使っているのは、息子が小学校で作った焼き物。
いい味出してます(デコボコなとこがいい)(笑)

tag : 100均 ダイソー リメイク

ふふ。。

よちとん、コメありがとう♪

骨、作って・・・200円で売ろうか~(笑)

子供が作る作品って、面白いよね~
ついつい飾りたくなっちゃうの♪




そのうち骨も作るんじゃ…ねーか……(( ̄_|(笑)


いやいや、凄い雰囲気出てるー♪
なるほどねー、よく考えるねー((;^_^A
息子さんの花瓶もいい味出してる…
言われなきゃ小学生の作品だとは思わないし…
人間国宝が作った花瓶みたいだよ…(笑)

ありがとー

はくちょん、コメありがとう。

意外と丈夫な紙だったので、しっかりできたの。
やっぱり、こういうところで、節約しないと。。。
600円の骨を買っちゃったから~(笑)

No title

めっちゃ雰囲気のあるティッシュケースが
ダイソーの紙袋なんて!びっくりぽんやー!
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR