06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

セリアの木かるねんど

20160717003924c15.jpeg

セリアの廃材を材料とした粘土です。
環境にやさしいし、使っているときに、木の香りがします。
のこぎりで、木を切っているときの香り(笑)

ハワイで買ってきた「タコ」のオーナメントと一緒に飾る
「ヒトデ」をこれで作りました。

2016071700285247f.jpeg 

全部使いきるために、他にもいろいろ。。(笑)
糸を通すための穴は、つまようじで開けました。

1日かけて、乾かした後、アクリル絵の具で、まず白い色を
スポンジでポンポンと着色しました ↓

201607170028500b1.jpeg 

次に、水色も少しポンポンと。。↓

201607170028490a7.jpeg 

凧糸を通して、クリスマスのときに作った白い枝にかけて、
出来上がり~~ヽ(=´▽`=)ノ

20160717002852f6e.jpeg 

なんか・・・遠目に見ると、星に見えるよね。
ヒトデなんだけどなぁ~(T_T)

木かるねんどは、紙ねんどよりも軽いので、
細い枝にも、安心してかけられました。

ガーランドやオーナメントにするのは、木かるねんどの方がいいかも。



tag : 100均 セリア

うっ。。

負けないもん!o(`ω´ )o

本物みたい!だからこそ、置きゃーいいのに…(笑)

ふふふ…

うん

うん。つるしたいの!(笑)

はくちょん、いつもコメありがとう♪
ソフトバンク夢の祭典に、行ってくるね~~

No title

すごいすごい!
本物に見えるよ!
つるすから星に見えるんじゃない?(^▽^;)
白い砂と一緒に置いてあったら
本物みたいだと思う(^∇゜*)ノ
…でもつるしたいんだよね?(笑)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR