10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

7月の玄関

20160726152002d10.jpeg

前記事で作ったガーランドを、玄関に飾りました。
なかなか、爽やかな感じで、いいですね~(* ´ ▽ ` *)
大きいヒトデを、流木の上に、ポンとのっけてみたり。。♪

201607261520243db.jpeg 

ガーランドを吊るしているフックに、そのまま余った麻紐を
巻きつけて、フックを隠しました。

20160726152022691.jpeg 

そして、リビング同様、こちらにも、貝殻いっぱい!

20160726152025abb.jpeg 

去年、サリュ!で買ったLEDランタンや、灯台なんかも飾って。

20160726152001dcd.jpeg 

IKEAの花瓶に、庭のハーブをさしました。
玄関の扉を開けると、ふんわりとハーブの香り~ヽ(´∀`)ノ

201607261520048d2.jpeg 

反対側の壁は、去年の夏と一緒。(笑)
サリュ!のヒトデのガーランドを飾りました。

2016072615200022b.jpeg 

今年の夏は、いろいろ作ったので、このまま8月も通そう!
(私があきなければ。。)\(//∇//)\


tag : イケア サリュ

ふふ。。

よちとん、コメありがとう。

飛行機代出してくれたら、いつでも行くよー(笑)

あらっ!
まっ!
素敵なお玄関(・o・)

家に片付けに来てくれないかなぁ…(;^_^A

(*^-^)

はくちょん、コメありがとう♪

毎年、サリュ!で衝動買いしちゃって、
ちゃんと飾ってあげないとね~(;^_^A

No title

思い出の貝たちで爽やかに飾られた玄関ステキ~♪
ヒトデのガーランドは買ったやつなのね。
でも統一感あるね(^-^)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR