09
:
1
2
3
4
6
7
8
10
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

木糸土と、niko and

今日は、アンテナ工事でした。

ここ数年、時々テレビの番組が「受信していません」と
映らなくなることがありました。
この前なんか、「バケモノの子」の最後30分に
映らなくなって、「うぉぉぉぉぉ!!なんでーー??」と
叫び声をあげてしまいました。(*`皿´*)ノ

201608181249289fd.jpeg 

アンテナとブースターを新しく取り替えて、4万2千円。
(高所作業が、たったの3240円なんですよ!
私、この値段で、屋根の上に上がれって言われても、
絶対イヤです!作業員さん、すごいですね。)

さて、何故タイトルが、「木糸土と、niko and」かと言いますと
その4万2千円の支払いに、昨日、イオンモールのエディオンに行きました。
(クレジットカード支払いは、お店じゃないとできないから)
もちろん、ついでの雑貨屋さんめぐりです。(笑)

すると。。ハレノヒ 木糸土(モクシド)が、
閉店セールしてるではないですか!!
このお店、好きなのに~~(高価だから見てるだけなんだけど。。)

3点以上で、30%offだったので、買ってきました。

201608181249265f3.jpeg 

吊り下げるガラス容器が、前から欲しかったので、
ラッキーでした♪(594円と810円)

niko andでは、こちらも以前から欲しかった物。

20160818124929f7d.jpeg 

右側のライト 700円。フェアリーライト(妖精の光)と
名前がついているかわいいライトです。
左側は、フェイクグリーン。
niko andでは、「いざなうるす屋」さんのフェイクグリーンを
扱っているので、とても助かってます♪

20160818124925d7a.jpeg 

フェアリーライト、かわいいでしょーヽ(=´▽`=)ノ
ガラスポットに入れると、こんな感じ・・・

2016081812493113f.jpeg 

これから、ハロウィンやクリスマスがありますね。
どんな飾りつけにしましょうか?
楽しみです ♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとー

よちとん、コメありがとう♪

うん。買い物、大好き♪(笑)
断捨離って言いながら、
誘惑には勝てなくて。。(;^_^A

あら素敵っ!
アンはアレンジが上手だね~♪
それにお買い物上手(*^^*)

暮らしを楽しんでるって感じが素敵だな♪

キラキラ☆

はくちょん、コメありがとう♪
フェアリーライトは、瓶に入れると、
きらきら反射して、かわいいの。(⌒-⌒)
クリスマス、まだ早いけど、楽しみ~

No title

フェアリーライトってちっちゃくてかわいい(^^♪
活躍の場はこれからやってくるのね!
楽しみ(* ^ー゜)ノ
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR