08
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

洗面所の片付け

昨日まで、冷房なしでは過ごせなかったのが、急に涼しくなりました。
このまま、一気に秋になるのかな?
そうだといいなo(^▽^)o

涼しくなってきたので。。洗面所の棚の整理をしました。
そして、大量のタオルやおしぼりを、整理しまして、
↓ の分は、ぞうきんにしようと、思っていたら。。

20160829114213412.jpeg

夫が、「もったいない!会社で使うから!」と、抜き出して、
↓ これくらいに減りました(笑)

20160829114214560.jpeg 

話は戻りまして。。。(笑)
私以外の人にも、わかりやすいように、
ラベルを、かごにつけることにしました。

201608291142440c7.jpeg 

ダイソーのクリヤープラ板に、印刷した紙を両面テープで
貼り付けて、テグスでかごに結びつけました。
・・・ん?

201608291142414d0.jpeg 

( ̄□ ̄;)!!
取っ手に隠れて、ラベルの文字が見えない!!

作り直しました。。。涙

20160829114217fbd.jpeg 

今度は、ちゃんと見えます!(o^-')b グッ!

20160829114246adc.jpeg 

一番上の棚だけ、ちょっと雰囲気を変えたかったので、
ダイソーのアンティークラベルプレートを使って。。。

20160829114212719.jpeg 

10年くらい前に私が紙テープで作ったかごに、
テグスで取り付けました。

201608291142406ac.jpeg 

なかなか、いい感じにできました♪
フェイクグリーンも、一緒に飾って、落ち着いた雰囲気に。。

20160829114243d4d.jpeg 

↓ 全体はこんな感じ。
 (洗面所が狭いので、鏡に映った棚を撮ってますので
 左右反対ですが。。)

20160829114216e41.jpeg 

あれだけ整理したのに、まだ大量のタオル(;^_^A

実は、家族ひとりひとり色を変えて使ってるんです。
青が私、緑が娘、白が夫と息子。
ひとり分 8~10枚あるので、ガンガン使えていいですよ♪

*****

残りのアンティークラベルプレートを使って、
押入れの入れ物にも、ラベルをつけました。

201608300002472a1.jpeg 

こちらは、両面テープと糸でしっかり取り付けました。
今まで、シールラベルを貼っていたのですが、
ペロンとはがれてしまって、困ってたんです。
これなら、大丈夫だよね?(⌒-⌒)

2016083000024644f.jpeg 

夏の飾りの貝殻も、ついでに片付けました。
9月は、どんな飾りつけにしましょうか?ふふ。。



tag : 100均 ダイソー

ん~~

よちとん、コメありがとう♪

えっと。。ちょっと。。あの。。

(((((((((; ̄ー ̄)ノノ

ねーねー
アン…
ちょっと家に遊びに来ないー?(* ̄ー ̄)
(笑)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR