10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

グリーンを吊るす

9月の出窓に、グリーンを吊るすことにしました。

だって、買ってきたばかりのガラスの容器、使いたいんだもん♪

ついでに買ったプラントハンガー。
なんとっ!それに合うぴったりの物があったのです。

201608311742176a6.jpeg 

↑ココナッツの殻の器です。(たぶん、お土産でもらったもの)
すごくないですか?色といい、形といい、ぴったりです!

これに、セリアで買ってきたフェイクグリーンを入れました。

2016083117424587e.jpeg 

それから、綿ロープで吊り下げました。

2016083117413602c.jpeg 

あっという間に、できあがり~ヽ(=´▽`=)ノ
かわいい~♪

2016083117421467c.jpeg

次は、いよいよガラスの容器です。

20160831174240b1b.jpeg 

↑ こちらは、セリアで買ったインテリアバーク。
これと、コルクとフェイクグリーンと、本物エアープランツで。。

20160831174152dd5.jpeg 

コルクにキリで穴を開けて、フェイクグリーンを立てました。

20160831174215bba.jpeg 

そこに、インテリアバークを入れて、
もうひとつフェイクグリーンを入れて、できあがり!

201608311742437b9.jpeg 

ひとまわり大きいガラスの容器には、コルクと
インテリアバークを入れて。。

20160831174310f76.jpeg 

本物のエアープランツを入れました。

201608311743069df.jpeg 

そして、ナチュラルキッチンで買ったガラスの容器には、
ダイソーのスターアニスと、コルクを小さくちぎった物を入れて。。

201608311741359ae.jpeg 

キッチンキッチンで買った100円の本物エアープランツを
入れました。

20160831174157a1f.jpeg 

ガラスの容器を吊るすのに、ワイヤーラティスにS字フックで
ポンッ☆でもいいのですが、ちょっと流木を出してきて。。。

20160831174155be7.jpeg 

ワイヤーで、引っ掛けるところを作り、流木をワイヤーラティスに
吊り下げました。フェイクグリーンもからませると、いい感じ~
これに、ガラスの容器をぶらさげました。

20160831174309ee6.jpeg 

S字フックも、さりげなく隠してます。

20160831174154a95.jpeg 

自然の風を感じる~~~ヽ(=´▽`=)ノ

20160831174242ac2.jpeg 

次は、テラリウム(?)です。
つづく。。。


tag : 100均 セリア ダイソー ナチュラルキッチン

ありがとう♪

よちとん、コメありがとう♪

ずっとやってみたかったハンキングだから
楽しくて、楽しくて、あっという間にできちゃうの(笑)
やらなきゃいけないことは、
なかなかできないのにね~(;^_^A

すごいすごい!
どんだけーーーー!
あれだけの完成度…
あっという間に作っちゃうなんて~♪
うん、可愛い(*^^*)

ありがとう

はくちょん、コメありがとう♪

フェイクグリーンを使うと、
枯らしちゃう心配がないから
とっても楽だよ~♪

No title

すごい~~\(◎o◎)/!
どれが本物でどれが100均かわからない~~!
そして、どれもおしゃれ~~!
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR