10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

9月の玄関

201609032123162f4.jpeg

例年、お月見の飾りつけは、「和」でシンプルにしていましたけど
今年は、リビングの飾りつけが、色を抑え気味なので、
玄関の方は、明るく楽しく美味しそうな飾り付けにしました♪

飾っている手作りの品は、すべて母の手作りです。
ありがとうございます!!

2016090321234695f.jpeg 

↑ 月見だんごのタペストリーを、流木にかけて、
両脇に、干し柿を吊るしてみました。

2016090321234568f.jpeg 

↑ 干し柿は、布で作っているのですが、ヘタの部分は
本物の干し柿からはずして使っています。
なので、かなりリアルです!

亡くなった父が、食べようとしたという逸話が残ってます(笑)

↓ くつ箱の上には。。。左から順に。。

20160903212343f8d.jpeg 

↑ ふくろうです。かわいいです♪

2016090321231569b.jpeg 

↑ IKEAのかご(3個セット)の小さいかごに、栗を。。

201609032123148da.jpeg 

↑ 2番目のかごに、柿を。。

20160903212348877.jpeg 

↑ 一番大きなかごに、りんごと梨とバナナ(笑)を。。。

20160903212313ee7.jpeg 

小さい布のパッチワークが、かわいいです♪

↓ 反対側の壁にも、タペストリーを飾りました。

2016090321240831d.jpeg 

2016090321231846f.jpeg 

秋を感じますね~~

201609032123425b4.jpeg 

9月の飾りつけでした。(^-^)/



tag : イケア

ありがとう

よちとん、コメありがとう♪

秋は、ほっこりする物が多くて
飾る方も、楽しくなっちゃうの♪

お月見団子にお月見うさぎ…
柿、栗、林檎、季節の果物…
ほんと温かみが感じられてとっても素敵ー♪
こんなお玄関でお出迎えされたら、
来る人みんな笑顔になるね~(^○^)

うんうん

はくちょん、コメありがとう♪

そうだね。秋にはパッチワークが
似合うよね。
ぬくもりを感じられて、ホッとするような。。

No title

干し柿すごっ!と思ったら
本物のヘタを使ってあるのか~ヾ(*・・*)〃
秋はパッチワークがよく似合う♪
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR