08
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かのこの里で、採れたて野菜

201609101202318d9.jpeg

かのこの里で、お野菜を買ってきました。
↑ 一番左は、ゴーヤ2本となす2本が入って、100円!安い!
イチジクは、小さいけど9個入ってました。

さすがに、タマネギはちょっと高め。。

↓ そして、新米フェアということで、2合の新米をもらいました。
わーーい♪ヽ(=´▽`=)ノ

20160910120230397.jpeg 

ちなみに。。
↓ アスパラは、買ってきてすぐに、水に活けています。
こうすると、新鮮さが長持ちするんですよ♪

20160910120234f2a.jpeg 

テープは、はずしたらダメです。
光の方向へ、曲がってしまいますから。。(笑)

さてさて。。
まわりの友達が、みんな頑張っているのを見て、
私も頑張んないといけないなぁ~と、思うこの頃。。(;^_^A

なんとっ!年賀状のイラストの作成に、今から取り掛かっています!
すごーーーーい!(私としては、ありえないくらいすごいです)(笑)

20160910120233696.jpeg 

12年前の年賀状のイラストを、振り返りつつ。。
ラフな下書きを描いています。
ブログのテンプレートも、作る予定です。
お楽しみに~~~(^∇^)ノ


ありがとうございます。

チッチさん、コメントありがとう。

そう言っていただけると、
がんばろうっ!と、意欲がわいてきます。
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

がんばる~

はくちょん、コメありがとう♪

毎年11月くらいから、
あわてて取り掛かってるけど
今年は、心を入れ替えて(笑)
がんばってみるね!

w(^▽^)wワーイ!!楽しみ〜♪

アンさんのファンとしては、
とても嬉しいニュースです♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ブログのテンプレートも
娘も喜ぶと思います。楽しみ〜〜(ღ˘⌣˘ღ)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

玉ネギ、広島もお高いです。(--;)
毎日、よく使う野菜なので、
台風がうらめしいですね。

No title

さすが!おうちのインテリアも年賀状のイラストに活かしてるのね!
去年もそうだったもんね(^^♪
楽しみ~~(^O^)/
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR