06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
24
25
26
27
28
29
30
   

10月の玄関(ハロウィンの飾り)

20161005104826c4d.jpg

10月といえば、ハロウィンですね。

昨年作ったガーランドを、壁面に飾ってみたら、
なんか、楽しい雰囲気になりました。ヽ(=´▽`=)ノ

20161005104758907.jpg 

↑ IKEAの花瓶に、庭の花をさりげなく。。♪

20161005104827840.jpg 

アジアンなろうそく立てに、ダイソーのLEDキャンドルを入れました。
これなら、安全に灯りを灯せますよね。

20161005104801c6d.jpg 

↑ 流木を置いて、秋の森をイメージ。
手前のかぼちゃさんは、母の手作りです。

20161005104639acb.jpg 

セリアのウォールボックスに、ちっちゃな飾りを入れました。
左下のおばけは、今年、セリアで買ったものです。

201610051048296ec.jpg 

↑ 次は右側~~(o^∇^o)ノ

201610051046408e5.jpg 

↑ 母が作ってくれた木彫りのイーゼルに、ハロウィンのカードを
印刷して、100均のアイアン額縁に入れて、飾りました。

右のかぼちゃのキャンドル入れにも、
LEDキャンドルライトを入れています。

20161005104643fdc.jpg 

↑ ライトを灯すと、目と鼻と口が光って、不気味~(笑)

20161005104642095.jpg 

↑ こちらも、セリアのウォールボックス。
ピン針で、軽く留めているだけなので、重い物は載せられないんですが。。
まぁ。。。これくらいなら。(;^_^A

反対側の壁には、もちろんいつもの、母の手作りタペストリーです。

20161005104702930.jpg 

201610051048244a8.jpg 

ちょっと、メタボなおばけさん(笑)

20161005104704c6a.jpg 

次は、リビングの出窓の飾りつけです。
つづく。。。

tag : 100均 セリア

ありがとー

よちとん、コメありがとう♪

実家に帰ったら、いっぱい手作りかぼちゃが
飾られてた~(さすが、本家!)(笑)

そして、病み上がりだというのに、
もうパッチワークを始めていた母。
見習わないと。。。(無理かも。。)

何がって、あーた…( ̄∇ ̄*)ゞ
お母さまのかぼちゃ!
イーゼル!
タペストリー!
素晴らしい!!!
それをアンのアイデア+で素敵な空間にアレンジして…
これぞ、母娘の夢の合作♪
ブラボー
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR