10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょっと体調不良で。。

昨日、(たぶん)イレウスの発作が起きまして、
病院に行ってきました。

昼食を食べた後、お腹がはるなぁ~と思っていたら、
吐き気とともに、激しい腹痛。(≧ヘ≦)
あの腸のぜん動運動とともにやってくる痛みです。

3年前の悪夢が、脳裏をかすめました。
怖かったです。

急いで、準備して、タクシーを呼んで、
(痛みが激しくなって、動けなくなる前に行動しようと
がんばりました。)

病院の受付で、あまりの痛さにしゃがみこんだら、
受付の方が看護師さんを呼んでくれました。
待合室の近くの人も、席をゆずってくれたりして
人の親切が身にしみました。

CTとレントゲンを撮って、点滴を打ってもらっているうちに
痛みが治まってきました。
病院に来る前に、胃の中身は、すべてもどしていたので、
腸の詰まっている部分を押していく食べ物がなくなった為、
ねじれが自然となくなったためと思います。

3年前も、こんな発作を5回くらい繰り返して、
結局、入院手術となったわけなんですが、
先生の見立てでは、9割の確率で、自然とよくなるでしょう。
1割は、悪くなるかもしれないですが。。。とのことでした。

点滴が終わった7時過ぎに病院から、帰りました。

しばらく、安静にして、おかゆのようなやわらかい食事を
1週間くらい続けます。
なかなか、生きていくのは、大変ですね。がんばります!


ありがとうございます

らんさん、お久しぶりです。コメありがとうございます。

おかゆ生活、4日目です。
だいぶよくなりました。
思いっきり、食べられないのが、つらいです~

大丈夫ですか?
お久しぶりです。
ゆっくり休んで、元気を取り戻して
下さいね!

ありがとう

はくちょん、よちとん、コメありがとう♪

おかげさまで、大事にならずにすんだから、
おとなしく、まったりしてます。

こういうときって、眠いのね。。。
寝ても、寝ても、眠い。。(;^_^A

がんばったね

大変だったね!
それなのに、しっかり考えて行動して…
アンって、すごい!
えらいね(*^^*)\(^_^)ヨシヨシ
無理をしないで、少しのんびりゆっくり過ごしなさい。
私を見習って…( ̄∇ ̄*)ゞ
大丈夫!
大丈夫だから(^o^)v
近ければ、一緒にお昼寝して、添い寝してあげるのに(笑)

No title

大変だったのね(>_<)
発作がもう起きませんように。
しばらくは無理しないで安静にしててね。
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR