06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

君の名は。

映画「君の名は。」を、観て来ました。

体調のことでは、ご心配おかけしました。
おかゆ生活を6日間続けたかいあって、胃腸の調子も
だいぶよくなりました。

ということで、水曜日のレディースデー。
以前から見たいと思っていた映画「君の名は。」に
行ってきました。ヽ(=´▽`=)ノ

これからご覧になる方もいらっしゃるので、内容の話はできませんが、
とにかく映像がきれいです!
都会のなにげない風景が、こんなにきれいだなんんて。。

新海誠監督の前作「言の葉の庭」も、
あまりにも雨と公園の緑が美しくて、
一瞬、呆然と見とれてしまったのを覚えています。

「言の葉の庭」は、ストーリー展開がゆるやかだったので
映像も心置きなく見れていたのですが、「君の名は。」は、
ストーリーにドキドキしちゃって、景色が走馬灯のようで、
あぁ!!スローモーション再生したかった!(笑)

------------------
ところで、今期、深夜のアニメが充実していて、うれしいです♪

原作が、「ハチミツとクローバー」の羽海野チカさんで、
この作品も、やさしく静かに、ぐぐぐっ!と心に来る作品です。

ノイタミナの「舟を編む
原作はもちろん小説家の三浦しをんさんです。
映画の「舟を編む」も、よかったのですが、
時間がたっぷりあるアニメなので、原作に忠実に丁寧に作られています。

楽しい秋の夜長ですね♪
(実際には、録画予約して寝てます。)(笑)




ありがとう♪

「よ」さん、コメありがとう(笑)

「よ」っって、だれ?なんて、思わなかったわよ。
ちゃんと、わかったから、安心して、よちとん。

心配かけて、ごめんね。
薬より、腸のねじれには、
おかゆ生活が、効くことがわかったから、
いい勉強になりました。

君の名は。よかったよーーーうんうん。
何度でも見たくなるよねーー

よかったー♪

アン、元気になったのね!
よかったー♪
うんうん、よかったよぉ…(T-T)♪

君の名は。観に行ったのね!
綺麗だったでしょー♪
ドキドキしたでしょー♪
よかったでしょー(* ̄ー ̄)
って、私の映画じゃないけどぉー(笑)

とにかくよかった♪
アンが元気になって♪
( ´∀`)σ)∀`)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR