06
:
1
3
4
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
27
28
29
30
   

セリアのクリスマスグッズ

100均のお店でも、クリスマスグッズが出揃ってきました。

100円だと思うと、ついつい買っちゃうんですよね~(;^_^A
↓ これも、かわいくて、つい。。

2016102911563080d.jpg 

↓ これは、シックなモノトーン。いっぱい揃えたくなっちゃう~
 でも。。がまん、がまん。(≧ヘ≦)

201610291156286ba.jpg 

↓ クリスマスとは関係ないんですけど、やっと出ました!!
 ステンシルシート!!欲しかったんです♪ヽ(=´▽`=)ノ

2016102911560054d.jpg 

↓ そして、こちらは、ちょっと加工して使います。
 ペーパーコースターです。

20161029115559cfa.jpg 

↓ダイソーの色紙を使って、まずガーランドを作りました。

201610291156021b9.jpg 

この色紙、いいですよね~。
ダイソーさん、感謝です♪

20161029115627d8d.jpg 

色紙をひし形に切って、二つ折りにして、ヒモに付けます。
セリアのコースターは、厚いので、2枚にはがし、
ちょっとアクセントに加えました。

20161029115557025.jpg 

ガーランド完成。簡単にできました~(o^∇^o)ノ
レースの模様が、アクセントになって、かわいい♪

次は、飾りつけです。どこに飾ったのでしょう??(笑)
つづく。。



tag : 100均 セリア ダイソー

うんうん

このごろの100均の折り紙、かわいいのばっかりだよね!

クリスマスグッズもね。
もうすごいの。全部、買いたくなっちゃう~~♪

No title

あ、この折り紙で私もミニブックストラップ作った~♪
かわいいよね~(^-^)
それにしても、アレンジが可愛い(^^♪
セリアのクリスマスグッズもいいな~(#^^#)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR