04
:
1
3
5
8
9
10
11
13
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パソコンコーナーの飾りつけ

前記事のガーランドは、↓ こちらのパソコンコーナーに飾りました。

20161031073908259.jpg

ここは、右側和室の押入れを、リフォームしたものです。
リビング側の壁をぶち抜いて、作ってもらいました。
ちょうど、右側の壁の裏側が、ドナルドコーナーです♪

さて。。話は少し前の金木犀が香るころ。。
気持ちのいい庭で、セリアのウォールボックスを
ミルクペイントの「バターミルク」で色づけしました。
乾いた後、アンティークメディウムで少しダメージ加工しました。

201610291156036ff.jpg 

それを、木ネジで壁にしっかりとめて、小物をのせました。

201610310739024fa.jpg 

ガーランドや、セリアのクリスマスグッズは、ピン釘でとめています。

↓ 左側には、以前作った飾りボックスをかけました。

2016103107394019a.jpg 

小物の後ろに貼り付けているものは。。

20161031073939709.jpg 

↑ 中目黒のコロボックルのレターセットの便箋です♪
かわいすぎて、使えません。。(笑)

それを、とめている磁石が、↓ こちら。
ダイソーのカラフルマグネットです。

20161029115625002.jpg 

ちっちゃいのに、すごいパワフルなんです!
絵葉書とか飾るのに、色を合わせたら、
存在自体が気にならないというすぐれものです♪

201610310739427fe.jpg 

今まで、モニターの下に並べていた小物を、上に飾ることが
できたので、作業スペースがすっきりしました。
カラフルで、楽しいし。。(笑)

ところで、手前のレースペーパーが気になりませんか?(笑)
実はこれ、LEDライトのカバーなんです。

201610310739035e3.jpg 

カバーなしだと、まぶしくてまぶしくて。。(≧ - ≦)

20161031073906466.jpg 

それで、セリアのレースペーパーを3枚、のりで貼り合わせて、
両面テープで、天井部分に貼り付けました。

ちょっと、かわいすぎて、慣れるのにしばらくかかりました(笑)

でも、今見ると、5枚にして、ライトのコードを隠した方がいいですね。
うーーん。あとで、やってみよう♪


tag : 100均 セリア ダイソー

えへっ♪

よちとん、コメありがとう♪
もう「よ」に、決定かいっ!(笑)

よちとんに「うまい」って、言われると
先生に褒められたみたいで、うれしい~♪

うまいっ!
ダメージ加工!
大したもんだ!

撮影用です(笑)

はくちょん、コメありがとう。

すっきりしてるのは、撮影用に片付けたからだよww
いつもは、ここにイラストの下絵だったり、
調べ物の書類だったりが、山のようになって。。

ねこあつめは、息子がガチャで取ってきたのを
もらったの~ヽ(=´▽`=)ノ

No title

かわいいコーナー(#^^#)
なにげにねこあつめもいるし(^▽^)
パソコンコーナーもすっきりしてるのね~♪
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR