11
:
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

実家の大掃除

8~10日、実家へ行ってきました。

主な用事は、実家の外壁の塗装工事のための
業者との打ち合わせでしたが、この時期なので
大掃除も、少し。。

階段下の物置が、ものすごい状態になっていたので、
中の物を全部、外に出したのですが。。
すごかった。。。(;^_^A

でも、素敵な物も、見つかりました♪

20161110144753d17.jpg 

↑ レトロな水筒、かっこいい!!ヽ(=´▽`=)ノ
小さな映写機が入っているレトロなカバン。
そして、何故か飯ごう。。(キャンプしたことないのに。。)

母と二人で、仕分けして、ゴミ袋4つ!!
がんばりましたーーー( ̄▽ ̄)ゞ
すっきりとした物置を見て、母も大満足のようでした♪

ちょっと、疲れましたけど。。

週末は、夫の母が、入院しているので、お見舞いに行ってきます。
来週は、人間ドックです。
その次の週は、また実家に塗装工事の様子を見に行ってきます。

ブログの更新が、滞るかもしれません。ごめんなさい。


なんですとっ!

よちとん、コメありがとう♪

しかし、若くないって。。(`ε´)ぶーぶー
こんなピチピチなのに!
(洋服がぴちぴち?)(笑)

レトロシリーズ、いいねー!
あの水筒で飲みたいなo(*⌒O⌒)b

しかし、親孝行な娘だねぇ♪
私も実家の大掃除手伝ってあげたいな…
ま、その前に自分の家片付けろって怒られそうだけどー…(//∇//)(笑)
でも、アン!
あんまり無理しちゃだめだよ。
もう若くないんだから…
ぷっ(σ≧▽≦)σ(笑)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR