09
:
1
2
3
4
6
7
8
10
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

公園の紅葉

いつも、ウォーキングをしている公園の紅葉が、
今一番、きれいです。

20161116170828268.jpg

1周1キロ。
ウォーキングコースのこの坂をあがっていくと、
子供のわんぱく広場と、かわいい小川の出発点。

20161116170826cfa.jpg 

赤い葉が、朝の光に輝いて、きれいです♪

20161116170827875.jpg 

夏限定の水辺のほとりには、ベンチがあって、
親子づれで、休日はにぎわっています。

20161116170854556.jpg 

ウォーキングコースの真ん中には、芝生広場。
その向こうには、ユリックスのアクアドーム。
室内プールや、トレーニングジムなどがあります。

20161116170830bb9.jpg 

小川の終点は、あめんぼの池(←私が勝手に命名ww)
そこにパルテノン(←私が勝手に命名)が、写りこんできれい♪

20161116170851c4e.jpg 

パルテノンの右側には、
ドングリの小道(私が勝手に命名←しつこい(笑))
いっぱいドングリが、落ちてます。

20161116170853fd6.jpg 

写真を撮っていたら、ちょうど幼稚園のマラソン大会が
始まりました。
ウォーキングコースを1周のかわいいマラソン。

ふふ。。幼稚園のマラソン大会の応援の楽しみ方、教えます(笑)
特に、年長さんの男の子!

まわりの大人の方は、「がんばれ~」と声をかけていますが、
違うんだなぁ~ここは、ほめて、ほめて、ほめまくる!(笑)

「かっこいい!!」
「うわぁ~はやい!はやい!」
「すごーーーい!かっこいい!」

マラソン終盤のだらだらになっている時に、この掛け声をかけると
突然、子供達は、さっそうと走りだします。(笑)
そして、チラッと私の方を見てくるんです。
(わかってるわよ。褒めてほしいのね!)
「うわぁ~~はやい!!!かっこいい!!」
男の子たちは、満足げに気持ちよく走り去っていきます。

みなさんも、機会があったら、試してみてくださいね。
楽しくなります♪(o^∇^o)ノ
(ちなみに、女の子には、あまり効果がありません。
「何言ってるの、おばさん。」みたいな。。(;^_^A )

20161116170856a79.jpg 

話が横にそれてしまいました。
紅葉がきれいな公園を散歩すると、幸せがいっぱいです♪



えへっ♪

よちとん、コメありがとう。

もしかして、命名の才能あり??(笑)

綺麗!

っーか、
勝手に命名…
なかなかの出来映えだし…( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

ありがとう

のんのんまま、コメントをありがとう♪

男の子って、単純だから、褒めて育てる!(笑)
ぜひぜひ、試してみてね~

きれいな公園ね〜

すごくきれいな公園でお散歩しているのね〜元気そうで何より( ◠‿◠ )
がんばれよりカッコいいかぁ!
塾の男子で試してみようかな?
女子はおしゃまさんなのかもね〜
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR