10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キッチンの棚の仕切り-3

20161121170725c76.jpg

ところで、出来上がった仕切りの上部を見ると、
なんか、ペラペラで頼りない感じ。。

よしっ!木枠を付けよう!!と、思い立って、作りました。

20161124235152a04.jpg 

↑ セリアの木製角材3Pを、4本使って、枠を作り、
ターナーのアンティークワックス「ジャコピーン」を塗りました。
(ついでに、かわいい黒板も塗りましたww)

201611241753564de.jpg 

↑ 取り付けたのが、こちら。(裏からビス止め。)

次に、いざなうるす屋さんのフェイクグリーン(ニコアンドで購入)を
飾るために、ラップの芯を半分に切り、マスキングテープを貼りました。

20161124235150f89.jpg 

これを、棚のポールに、黒の結束バンドで取り付けて、
それに、差し込む形で、フェイクグリーンを飾りました。

20161124175259f9f.jpg 

モフモフが、いい感じ~~ヽ(=´▽`=)ノ
裏から見ると。。。

20161124175256bfd.jpg 

↑こんな感じで、取り付けています。
棚のポールも、マステを巻いて、黒くしたので、目立ちません。

ちなみに、セリアで購入したラインステッカーは、
壁紙のつなぎ目がはがれるのを防止する為に、貼り付けました。
角材の下に見える、グレーのテープがそれです。

2016112417525548a.jpg 

次に、セリアのフラッグガーランドに、セリアのスタンプシートを
使って、文字がかすれた感じに、スタンプしました。

2016112417532579c.jpg 

これを、仕切りの上から横の壁にかけて、
ゆる~く飾りました。

20161124175358c12.jpg 

木枠に、セリアのミニフックを、3つ取り付けてます。
いろいろ飾るのに、便利です♪(o^∇^o)ノ

次は、電話周辺の飾りつけです。
つづく。。

tag : 100均 セリア

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR