10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キッチンの棚の仕切り-4

ダイソーで購入したコルクボードと、すのこ。

20161124000542968.jpg

↓ こんな風になりました~ヽ(=´▽`=)ノ

20161124175253ad7.jpg 

棚の高さに合わせて、コルクボードとすのこを、ボンドで貼り付け、
裏からビス止めしています。
コルクボードについていた三角吊金具に、ワイヤーを通して、
棚に固定しました。
すのこは、何も塗らず、そのまま使いました。

元から敷いているコルクシートと、コルクボードが、
雰囲気ばっちりです!

2016112512122685f.jpg 

そして、食器乾燥機との間には、セリアのPPシートを
取り付けています。
棚の高さに合わせてPPシートを切り、パンチで4つ穴を開け、
カードリングを通して、ワイヤーラックの棚に吊るしました。

20161124175323696.jpg 

電話を設置すると、こんな感じ。(o^∇^o)ノ

圧迫感もなく、光を通しつつ、ダイニングからの目線をカットして
食器乾燥機のごちゃごちゃを隠すことができました。

201611251223233ee.jpg 

セリアで購入した黒いピッチのガーランドを、
コルクボードに、プッシュピンで飾りました。

201611241753215fd.jpg 

あと。。メモ用紙を置かなくてはいけないのですが。。
いろいろ考え中です。(;^_^A

2016112512350123a.jpg 

電話機の下には、セリアで購入したドアノブをつけました。
気に入ったドアノブが、2つしかなくて、真ん中のは
とりあえず、家にあった物をつけてます。

2016112423515195c.jpg 

きらきらして、きれい~ヽ(=´▽`=)ノ

違う種類をつけるのも、ありかなぁ~と思ったりして、
ゆっくり気に入った物を探してみます。

20161125124346c5d.jpg 

というわけで、キッチンの棚の仕切りは、終了です♪

なんて。。気を抜いてはいけません。( ̄∇ ̄)
まだ続きがあるのです!(笑)
続いて、左側のダイニングの壁の部分を、リニュしていきます。
(上の写真に、ちらっと写ってますね~)(笑)

tag : 100均 リメイク セリア ダイソー

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR